新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

砺波にも すき家ができましたね! ~ドライブスルーもあります~

2014-03-13 00:00:00 | 砺波市【ファミレス・ファストフード】
砺波市で牛丼と言えば、吉野家しかありませんでした。

知らなかったのですが、いつの間にか すき家 が出来ていてビックリ


156沿い、コートダジュールの前にあります

平日19時前でしたが、すでに満席


メニューはまだ新しい






牛丼と牛すき鍋定食は、並料金で大盛り可能


牛すき鍋定食




ねぎ玉牛丼 大盛り


唐揚げ

テイクアウトのお弁当も種類が豊富




ドライブスルーもありますし、吉野家より種類が多いだけに、便利なお店ができたな~と感動してしまいました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。