新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

【閉店】しゃぶしゃぶ美山 イオンモールとなみ店 ~実は今回2回目です~

2015-08-27 21:23:00 | (仮称)イオンモール砺波
イオンモールとなみのスゴイところは、富山県どころか北陸初出店のお店が多いことだと思います

そのうちの1店 しゃぶしゃぶ美山イオンモールとなみ店 で、ゆっくりしゃぶしゃぶしてきました

実は今回2回目。
イオンモールがオープンしてからすぐ「行って来ました」というご報告をコメントでいただき、羨ましくてすぐに私も行ったのですが、初回は楽しくて酔っちゃってうる覚えだったので、改めてアップします


食べ放題は70分


昆布だしは固定。
あと1つを選びます。

初回も今回も「さっぱり鶏旨塩だし」をチョイス

荒塩と柚子コショウがついてきます。
この柚子コショウが辛い辛い


飲み放題 90分1500円
飲み放題をオーダーすると、食べ放題も70分→90分になります




左の柚子梅酒は通常530円もします


美山のイチオシ 細切り野菜
お肉に巻いて食べるとたくさん食べられるのです
これ美味しくて何度もオーダーすると・・・


店員さんの機転(シャレ?)で、山盛りで持ってきてくれました
酔っぱらってたので「コレ多すぎでしょ~」などと言いながらゲラゲラ笑って店員さんにツッコんだり。
こうやって、店員さんにたくさん笑わせてもらったな~

この記憶があったので、8月ももちろんオーダーしましたが・・

今回の細切りは太かった
ビジュアルが違いすぎる・・




その他の具は、ブッフェ方式。




ごはん・サラダ・麺類も食べ放題

私たちは「鹿児島産黒豚食べ放題2480円」をオーダー


1枚のトレーに2種類の部位が入ってます






オープンしてすぐの時はスタッフさんがウロウロしていて「お皿さげましょうか?」とか「おかわり持ってきましょうか?」とかしょっちゅう話しかけてきてくれましたが、今回はフロアにスタッフさんの姿はなく。
「すいませーん」と呼んでも来ず。
たまりかねて、違うテーブルのお客さんが代わりに呼んでくれました

食べ放題70分と飲み放題90分を同時に注文すると食べ放題も90分になるのを前回で知っていたので良かったのですが、今回「食べ放題の70分は変わりません」ときっぱり言われる始末。

どうした

1か月経ってレベルが下がるってあんまり聞いたことがないですが、本部の応援スタッフさんが東京に帰っちゃったからかなぁ(予想)
オープン直後の気の利くサービスを知っちゃってるので、ちょっと寂しかったです

食材やタレは美味しく、雰囲気はとても良いので、ポテンシャルはとても高いお店だと信じてます

オープン直後は確かにスタッフさんに話しかけられることが多すぎる感はありましたが、そこまでじゃなくていいので、9月良くなっているのかまた確認しに行って報告しますね



イオンモールとなみ

<住 所> 砺波市中神土地区画整理事業地内31街区1
<営業時間>
・イオンモール専門店・フードコート 9:00~21:00
・レストラン街 11:00~22:00
・イオンスタイル砺波 1F食料品 8:00~23:00
・イオンスタイル砺波 2F/1F食品以外 9:00~22:00
<定休日> 年中無休




イオンモール共々、応援お願いします!


※ランチタイムは若干お安い価格設定です。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お肉は美味しそうです (hidebow)
2015-08-28 17:44:24
ここのお店、すき焼きも選べるので便利。
しぱらくしたら行ってみます。
のはずですが… (まこC)
2015-08-28 21:44:03
飲み放題を頼むと、食べ飲み90分になるはずですが…

美山の定番のはずですが…
hidebowさま (モエコ)
2015-08-28 23:10:56
すき焼きがあるのはいいですよね!
しゃぶしゃぶしかないお店が多いですし(*^ー°)v
しかもちゃんと卵もついているらしいですし(*´∀`)♪
しばらくしたら、また元に戻っているものと信じて、私も再来店するつもりです。
期待を込めてo(^-^o)(o^-^)o
まこCさま (モエコ)
2015-08-28 23:18:38
ですよねーーー( ̄ロ ̄;)
まこCさまのおっしゃる「定番」がスタッフさんの中で周知されていない・・というか、そのスタッフさん、オープンからいらっしゃる方だったので、ちょっとびっくりでした(-""-;)
90分の飲み放題つけたのに、「では、(19時25分から)お時間は20時35分までになります(きっぱり)」と言われちゃいました( ´△`)
もしかしたら、私たち試されてるのかなーなんて思いましたが、なぜこうだったのかいまだにわかりません(-""-;)

リベンジしてきますq(^-^q)
わかります (あこ)
2015-09-06 21:28:38
接客の丁寧なお店惹かれますよね。
新しく出来たばかりのアウトレットの中のク○モさんで全く同じような対応だったので共感しました。オープンしたばかりの時は応援スタッフさんで楽しかったです。
あこさま (モエコ)
2015-09-07 12:39:23
コメント頂き、ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
共感してくださる方がいらっしゃって、とても嬉しいです♪ヽ(´▽`)/

アウトレットでもこのようなお店があるのですかΣ(´□`;)
地元採用部隊の力が不足しているということですよね…。
一度期待を裏切っちゃうと2度と来なくなるお客さんもいるので、頑張って欲しいものです(ー_ー;)
私はサービス業をずっとやっていたので、そういう目は厳しいのですが、気に入ったお店はとことん応援するつもりです。
美山にまだ期待しているので、ワンチャンスあげます(*´-`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。