新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

CAFE&BAR SUNTRICKのカレー・ケーキテイクアウト

2020-12-20 21:15:42 | テイクアウト
今回は、大好きなカレー屋さん CAFE&BAR SUNTRICKさんのテイクアウトです


ほうれん草をたっぷり使ったサグチキンカレー 950円(税別)+あらびきウインナートッピング 200円
ツレオーダー。


ほうれん草のつぶつぶがたくさん
ホントにほうれん草たっぷりなのがわかります。


レン薫キーマカレー(ルーのみ)700円
「ルーのみの注文」というのもできるようです。


お肉とレンコンの燻製がゴロゴロと入ったキーマカレー
シャキシャキっとしたレンコンの歯ざわりと、燻製の香りが面白い
サントリックさんは、夏には枝豆の燻製カレーを出されて、見事に私ハマりました。
また色んな燻製が出ることを期待しちゃってます。


生チョコケーキ 400円
初めてオーダー。
丁寧にペーパーに包まれていて、まずビジュアルにクスっとなりました
そしてコレ、びっくりするほど美味しかった
コーヒーと一緒にこの濃厚チョコケーキを食後に頂く贅沢

このケーキにもハマりました

ちなみに、GoToイート券が使えます。

定期的に食べたくなるサントリックさんのカレー
季節限定が出たり、隔月でメニューが変わったりして、色々楽しめる美味しいカレー屋さんです



SUNTRICKジャンル:喫茶店アクセス:JR城端線砺波駅北口 徒歩7分住所:〒939-1343 富山県砺波市新富町5-53(地図)周辺のお店:ぐるなびぐるなび 砺波・南砺×喫茶店・軽食


いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。