新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

Soup Curry笑くぼのチキンスープカレー

2019-06-25 22:47:04 | 高岡市
スープカレー店で一番のお気に入りが、高岡にありますSoup Curry笑くぼさん
11時半に行くと、先客2組。
その後ぞくぞくとお客さんがいらっしゃって、あっという間に満席になる人気店です


ランチセットがお得


ベース(トマトorココナッツ)・具(野菜・チキン・チーズ)・辛さ・ライスの量・スープの量・ドリンクを選びます。

今回は、ベース(ココナッツ)・具はチキン・4辛・ライス大盛・スープの量普通・キウイラッシーをチョイス


サラダ・キウイラッシー
キウイラッシーもイチゴラッシーも、果肉たっぷりで贅沢感があり、甘くて美味しいラッシーです


やわらかチキンのスープカレー 1300円
パット見シンプルなのですが・・・


骨付きチキンがものすごいボリューミーです
チキンの他の「野菜スープカレー」とかだと、ライス大盛で丁度くらいなのですが、今回は結構お腹にキました

チキンの他の素揚げ野菜も美味しいです

今回ベースはココナッツにしてみました。
いつもトマトベースなのですが、やっぱりトマトの方がキリっとしているというか、私はこちらがお好みです

4辛も、そんなに辛くないという印象。
ホントに辛いのが好きな人は、5辛6辛いっても大丈夫だと思います

味はもちろんなのですが、スープカレー・サラダ・ラッシーどれもカラフルで盛り付けがカワイイ
こういうところが女性ウケしているのでしょうが、実は男性のおひとりさまも結構いらっしゃいます

ボリュームありますし、野菜とれますし、甘いドリンクもついてますし、男性にもオススメですよ


Soup Curry笑くぼ

<住 所> 高岡市関大町3-37
<営業時間> 11:00〜15:00、17:30〜22:00
<定休日> 水曜日





いつも応援ありがとうございます。引き続き頑張りますので、応援お願いします(^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。