新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

【閉店】オーブン亭砺波店でディナー

2017-02-08 14:53:12 | 砺波市【洋食・パン】
3月からアピタ砺波店に100満ボルトが入りますね!
改装セールを開催中はどんな感じになっているのか、見に行ったついでにオーブン亭砺波店で夕食を取りました


アピタのレストランは、フードコートを除いてここだけになってしまい、寂しい限りです。
そんな中、パスタはMサイズもLLサイズも同価格、和膳はご飯大盛無料など、お腹いっぱいになるサービスで頑張っています

「改装セールメニュー」として、オムライスが500円(税抜き)ということで、オムライス好きの私がオーダー


オムライス 540円(税込み)
フワフワ卵が乗っています。


扇形という個性的なサラダの配列・・・表面は4枚キレイに並べられていました


ケチャップライスはチキンがゴロゴロ入っていて、味付けもくどくなく、私の好きな味
たっぷりのトマトソースがとても嬉しく、たっぷりつけていただきました

味はとっても美味しかったのですが・・・
なんということでしょう、ソースが冷蔵庫から出したての如く冷たく、せっかくの温かいオムライスがぬるくなっていました

まあ540円だから・・・でも・・・残念


ハンバーグ&牡蠣フライ ライスセット 1393円


サラダ付き

デミグラスソースは鉄板の熱でグツグツ煮えたぎっており、ジューシーなハンバーグに熱々のソースをつけて美味しそうに食べているツレがとてもうらやましく見えました
野菜がたっぷりいただけて、ボリュームがあったようです。

色んな意味で、楽しい夕食でした


ちなみに、アピタの改装セールは3月17日頃まで行っていて、それからはリフレッシュオープンセールが始まるそうです。
イオンモールとなみファンではありますが、アピタも別に敵ではないので、セールがあるなら行ってみようかなと思います



オーブン亭 砺波店

<住 所> 砺波市太郎丸4789-1 アピタ砺波店1階
<営業時間>11:00~21:00
<定休日> アピタ休館日に準ずる



いつもありがとうございます!砺波のお店を応援する意味を込めてまたアップするので、応援お願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーブン亭(≡^∇^≡) (ただし)
2017-02-12 16:33:49
ここは無料でサイズがかえられるから好きですヽ(*´▽)ノ♪
男性には嬉しいですね (モエコ)
2017-02-13 22:35:41
私は通常Mサイズで十分なのですが、LLサイズにもできると聞くと、なんかMサイズを頼むのがもったいなく思います。
今は御膳のごはんが大盛無料だったりするので、男性客のお腹が満たされるシステムでいいなーと思います(*^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。