田舎でも悪くない、、と思う

陸の孤島と呼ばれる田舎町から運用してます

JX5O苦戦中

2011-07-10 | DX
JX5O もう少し聞えてくれても良さそうな気がするのですが
初日には信号が上がってきて良く聞えてましたが、その後は
待てども初日ほどには信号が上がりかけの所で無理をして
我慢出来ずにコールしてしまって、、反省じゃ無く後悔の連続。。
やっぱ10mと17mのまともなアンテナが欲しいな~~

気分を変えるために、『2011 IARU HF World Championship Contest』で
モードニュー等を探してワッチ、LoTW局を主に狙ってみました。
LX0HQ
DA0HQ
OM1HQ
OL1HQ
EM5HQ
TM0HQ
LZ7HQ
S50HQ
ZF1A
W1AW/6
5J3HQ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PP0Tの結果 | トップ | 久々のブログ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DX」カテゴリの最新記事