田舎でも悪くない、、と思う

陸の孤島と呼ばれる田舎町から運用してます

amazon「まもなく発送」それっていつですか?

2010-10-05 | PC
先日1日の午前中に商品ありの販売店を探して注文した物だったのですが
金額よりも到着予定日を考えて少し高くてもと思ってamazonにしましたが
1日の注文後に配送予定日 10/3-10/5と出ていましたが、10/4に成っても
発送のメールが届かないのでカスタマーサービスにメールで問い合わせを送信
翌日5日に成っても何も変化なし、面倒ですがTELで問い合わせしました
大阪で遅れが出ていると言っておりましたが、、
本日5日お昼前にamazonのページを見るとお届け予定日が10/7と変わっている
のを確認、、
今までに配送業者の遅れで1日くらいは予定日よりも遅れて届く事は何度か有りましたが、発送を放置されたのは今回が初めてです
多分、堺FCに問題が有るのだと思いますが、amazon自体の管理の甘さも有るような気がします

amazonさん 発送を遅らせる本当の原因は何でしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JARLニュース到着 | トップ |  21MHz バンド内にノイズ か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC」カテゴリの最新記事