アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 千葉(H)

2019-09-09 23:50:12 | 日記

正直、この監督でJ1は無理でしょう。

何も考えていないスタメン。

 

 フロントからすれば意の通りに動くこういう監督が一番なんでしょうが。

 今日はゴメスのこのドリブルから始まった。

 GKに阻まれるが、こういうプレーを真のアルビサポは望んでる。パス廻しが目的となってしまうレベルのチームには、本来のパスサッカーは無理。サポータはチームの実力を良く判っている。

  

 ここで、このこぼれ球をシルビーニョが拾い、レオナルドが決める。

 前節よりも早く先制。これがアルビのサッカー。

   

 更にまた、レオナルドが決める。これも前へ前へのサッカー。

 20分しないうちに2点 

 ただ、やはり調子のいい前半も決められず、後半1点取られる。

前節、アウェイ柏戦より人数は多いが、収容率は34%

 バカなオーナーが人身売買ビジネスやらなきゃもっと早く達成できたのに・・・

 まあなんとか逃げ切って勝利。

 結構問題が修正されてないんだよね。シルビーニョはボールを奪ったりパスを出したりするのはうまいが、パスを受けたりシュートを打つのが全くダメ。

 前線でフランシスが右サイド広く開いているのに、レオナルドはセンターラインから左寄り。前線の右寄り中央がいつもがら空き。何故ならDF(左CB)がザルのためか新太が下がり過ぎ。大が居たときはそこをカバーしてたけどね。4番使わんで欲しいんだけど。

もうちょっとPK練習しろよな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿