アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 山形 (偽物)

2015-05-09 01:02:09 | 日記

家に転がってたボルスブルーで山雅ビールを作ってみましたが・・・

黄緑で薄い・・・

J1レベルで無いのばっかり使いやがって!

下手なバックパスばっかり。

70過ぎの婆(うちのオカン)でも山形のパスの上手さと、プレッシャーの強さを観て「アルビ情けない・・・」って嘆いてました。

ダメダメ武蔵。

ダメ守田。(引っ込めろ!)

CKまともにできない6番。良いのか悪いのか判らないブラジル代表。

こんな奴ら使う指揮官が

無能。

それに引き換え

カズ良いよ!

大!!

成岡、スタメンに使えよ!バ~カ!!

達也はどうした?

コーチが変わって勝てなくなったって、あるブログであったがそのコーチも戦犯が連れてきたんだろ?

結論見えてるよな!

素人目に見ても「ダメ」っていう自覚無いの?プロなのに・・・(偽物か?)

バックのほぼ真ん中だったんだが

山形の応援の方が耳に響いた。

応援団長がちょび髭の若僧に変わったと聞いたが、ひょっとしてそれ数年前、とあるアウェイ会場で警備員と揉めてた「サル」か?

偽物は偽物、早く本物に変えるべきです。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿