アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 甲府(H)2021.9.25

2021-09-27 00:12:48 | 日記

昼間のゲームの時期になりました。

日差しがまぶしいのでしばらくはメインスタンドからの観戦。

なかなか面白そうなスタメン。

藤原どうかな、という不安。

しばらくゲームを見てみると

三戸ちゃんは相変わらずいいんだけど、ちょっと抑えられ気味。

今日の奏哉はやはり攻撃時のブレーキになっているのが目立つ。

さすが、後半早々にゴメスに変えられる。

結構攻めても決められず。

前半の至恩もひどかったので、後半てっきり交代かと思ったが、徐々に良くなって交代せず。

三戸と鈴木の交代で入った谷口とロメロ。さらに高と高木に代えて福田と星を投入。

  

そのロメロがATに決めた!

2試合連続得点。

前半の調子のいいころの雰囲気。

アウェイの時は終了間際で同点にされたし、数試合前の大宮戦もATで追いつかれた。

集中して守り抜き

ようやく試合終了。

5分のATを守り切りました。

上位チームも勝ち続けているので1戦も落とせません。

今日のヒーロー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿