アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 鹿児島

2019-07-01 21:12:49 | 日記

本土側の鹿児島県は初めてです。 

 おっ!DF手入れたね。

 基地外エリアの皆様

膜広げて席潰して、迷惑なんだよな。

 これは試合終了直後、予想以上に入って結局一部取り下げたようだけど、お前らだけの物じゃないんだよ。ホント迷惑。メイン席で良かった。

 安英学(ヨンハ)が来てた!!

 期待の中、始まったんですが、ポストに当たった相手の跳ね返りを押し込まれ先制される。今日も4番は目の前で見ていて何も動かない。そんな中

   

 レオがPKもらい、周りは「外すなよ、外すなよ」と心配の中、決めて同点に。

 その後、前半押してたけど決められず。後半、フランシスが

 ここから飛び出て

 これが入っちゃって逆転。

 この時間だから、もう2~3点行けると思いきや

 なかなか決まらず。

 しかしこれが

 オウンゴールで3点目。

 ラッキーというか

 ターレスが入れた様な感じ。

 確かにこんな入りでした。

 久々にヨンチョルのプレー観れた。

  

これ決めてほしかった。終盤は左CBに入り、ゴメスがトップに上がってた。

何とか勝たせてもらった試合でした。

サチローのスピードは魅力的。

レオ、90分無理だね。

明らかに休んでる(手抜いてる)時が判る。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿