アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 徳島(H)

2019-08-06 01:25:47 | 日記

今日はこのまま東京へ行くので、E2から観戦。

短い間での連戦なのに、スタメン変えず。

何も考えていない。尚紀や大は移籍先でいきなりスタメンはってる。

日曜のナイトゲームなのでさすがに少ない。最終の新幹線で徳島サポを見かけました。東京駅では新潟サポを見かけました。

どうなるやら

CKのこぼれ球を

  

祥郎が見事なボレー!!

久々に見た祥郎のゴール!!

先ず1点。

   

カメラを整える前に、レオナルドが決めちゃった。(ピンぼけ)

今日はうまく決めた。

前半で2-0は前回と同じで嫌な感じもしましたが、4番がゴールしていないので多少の安心も。

  

後半には新太がいつもとは違う思いっきりの良さで得点。

早々に貴章を入れて直ぐの追加点、前節の様に貴章が入ると何かワクワクする。

琉球戦より天気も良いのに減っている。やはり勝ち続けないとダメでしょう。

終盤に至恩が入って、このレオナルドからのパスを

   

決めた!!

昨年の金沢戦を思い出します。

河田、今日は仕事させなかった。

お疲れ様。

課題はやはりDF。あと負傷以外の交代のタイミングをもっと早く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿