アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 大宮(H)

2019-07-08 22:04:57 | 日記

前節は相手に何とか勝たせてもっらった、という感じの試合でした。

今日の相手はそうはいかないでしょう。

 泰基が復活!

 大宮サポも昔はもっと来てた。

シモビッチのヘッド、早々から危ないのを大谷が何とかクリアしてたが、案の定先制された。また4番、何もできなかった。 

しかし

  

善朗のクロスをレオナルドがヘッドで決める。

 前半に追いついた。

 前半AT、ゴール前の大宮のFK

 大谷がキャッチ。

 これで前半折り返し。

 

後半、フランシスが決める。

 これで勝ち越し。

 2万切ってるのは悲しいが、良く入った。

 レオナルドに代えて貴章。レオは90分無理だからこの交代は良いんだけど、遅いんだよね。もう10分~15分前に変えないと。

 流石はDFの要、貴章。ゴール前に押し込まれっぱなしのボールを大きくクリアする。

 善朗に代えてヨンチョル、待ってました。問題は新太、今日も前半から良くなかった。最後に凌磨と交代したが、後半早々に引っ込めるべき。

 終盤もカウエに

 祥郎、

 フランシスと、下手な守り一辺倒にならず、みんなよく動けてた。

 このまま試合終了で勝利。

 凌磨、もっと早い時間から出した方が良い。

 貴章とシモビッチは名古屋で一緒だった。大と大宮の50番は三菱養和関係か?

 新井に泰基、それに岡本、若い良いDF陣がそろってる。

 彼らを取り纏められる、リーダーシップのあるCBの補強をお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿