アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 市原・千葉

2019-03-03 23:36:32 | 日記

午前中から雨だったので、試合開始直前に入ろうとしたのですが

都合のいい電車が無く、結局30分以上前にスタジアム到着。屋根のあるところで開始まで待ちつつ、雨対策。

試合開始。

大谷調子いい。

前半早速、達也が決めた。

   

ナイスミドルシュート!

何か良い感じ。

このままハーフタイム。

後半、目の前で貴章と新太がアップを始める。2枚はこの2人で決まりか。

新太の折り返しを

高木がスライディングで流し込む。

 

これが移籍後初ゴール。

2点リードで

一安心

と思ったら

セットプレーから失点。

決めたのはこの増嶋選手。入口でもらったカードが増嶋選手だった。アウェイでカード配ってるスタジアムで元アルビ選手や、当日の試合で何か起こす選手のカードもらう確率高いんだよね。

1/3ほどアウェイサポらしい。

 

いつもここから追いつかれ逆転、なんてのが多かったが、

終盤に貴章が決めた!

何かやってくれそうだった。

これで大丈夫

後は気を抜かないで頑張ってくれ。すると、

   

ATに

新井が決めた!!

この新人は攻守ともに凄い。

得失点差が物を言うときのために

とれるときに点は稼いでおくのが一番。

試合終了。

今シーズン初勝利。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿