アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 フリエ(H)2022.5.21

2022-05-22 22:29:08 | 日記

上位対決、6ポイントマッチとかはいつも良くない感じでした。

今日は今シーズン初めてバックスタンドから観戦

あれ、意外と少ないフリエサポ。

注目はこの坊主頭。先の試合、途中からだったがいい動きしてた。

早々にこのシュート

は、キーパーにセーブされた

 

が、右前方に詰めていた三戸ちゃんが決めた!

ホント、いい位置に詰めていた。

こういうフォローが重要。

先制すると気が緩むから注意注意。

  

と思ってたら小見ちゃん今度は決めた!

こういう前へ前への姿勢が良い。

前半、これ以降もなかなか点取れそうで取れない。

後半から史哉出場。

またすぐに小見ちゃんがDFから奪って

GK交わして

 

ゴール!!

やっぱり自分で行くのが良い。

後はベルディ戦のようにならないように。

結局これだけか。もっとビジターに優しいスタジアムにならないと。

ホームで今シーズン5回目のクリーンシート

コロナ感染で入ったメンバー、星、小見、陣平がなんの遜色もない。

特にこういう若い連中は積極的に行ってほしい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿