アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 町田 2021.5.16

2021-05-17 20:45:11 | 日記

バックスタンド新装オープンのGIONスタジアム。

スタメン

リザーブ。

向こうのサブには鄭大世がいる。

今日も色はかぶらないのになぜオレンジじゃないのだろう?

なんて思っていたら

いきなり事故みたいな2失点。観戦時には舞行龍、何やってんだよと思ったが、帰宅後ビデオ見たら相手についてたんだ。

情けないのは前半のシュート、鈴木のこの1本だけ。

2点もリードされ前半終了。

こ奴にしてやられたり。

後半

ゴメスが決めた。

今日の舞行龍よくないし谷口も存在無かった。特に譲は去年のような悪さ。ディフェンス時にボールを受けてもバックパスばかり。自分で起点になろうとしない。千葉ちゃんに頼りすぎ。

この交代は妥当だろ。谷口下げず、Topにしたのはまあ正解。

天気悪かったからこんなもんか。

時間稼ぎに大世が投入される。

結局、今季初黒星。後半の攻めを前半からやらないと。今日の前半は去年までのようにチャンスでもシュートを打たず、前へ出さずバックパスばかり。相手の18番と30番のプレスが効いてた。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿