アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 相模原 2021.4.4

2021-04-04 20:06:18 | 日記

初めてのギオンスタジアム。相模線もおそらく初めて乗車。単線でのどかな風景が良かったです。

さて連勝伸ばせるか。

今日は舞行龍がいません。

DF陣に不安有り。

いつものお決まりルーチンがありそうな感じ。

A席北側取ったけど、アルビサポばっかり。たまにぽつんと緑がいる程度。

前半開始。

 

ロメロが先制!

しかし島田がPKを与えてしまう。

これを決められ

1対1で折り返す。

後半は早々に

DFをかわした平松に決められる。

いつも通り元アルビにお返しゴール献上。リードされる。

  

しかし、CKから高がヘッドで決める。

これで同点。

このうち2/3くらいはアルビサポか?

結局、今シーズン初の複数失点で連勝ストップ。

試合後、席毎に時差を設けて帰宅させてたけど、ビッグスワンみたいに入場時には使っていなかった出入り口の階段を解放したほうが良いんじゃないの?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿