アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 金沢(H)

2018-09-16 22:49:30 | 日記

3連休で帰省中

先週に引き続きビッグスワンへ

今日はゲートでチキンラーメンが配られてた。

先週の勝ちが嘘でない様なゲームをやってくれ。

  

河田がゴール前へあげたのをめがけ、新太がDFを抜いて、突っ込んで来て

   

そのままゴールへ雪崩れ込む。

先週のことを忘れずに、そのまま行ける!

と思ったら、CKからヘッドで同点。

まだまだ前半、気を崩さずに!

ならばこっちもセットプレーで

   

カウエor大武のヘッドはキーパーに弾かれる。

だんだんバックパスやパス回しが多くなり、悪いときのようになってきた。

   

後半、大のヘッド、いった!と思ったがオフサイド。

カウエ、いいね。

先週勝ったし、天気も悪くないのでこれだけ入った。?先週より増えた人数って、愛媛戦(ニンスタ)の来場者より多い。

 

貴章のヘッドも、弾かれる。

ここで新太に変えて至恩が登場

  

これが功を奏しATにやってくれました。

また地元のヒーローが登場!

勝てて良かった

皆嬉しそう。

   

次も頑張ってくれ。

今日のヒーロー

先週も、このお姉さんだった。今日は至恩くんにバンザイの場所教えてる。

残り試合、期待します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿