アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 ヴェルディ

2019-09-19 23:29:42 | 日記

ほんと、こんな無能な監督の試合を観るのはストレスばっかり。

スタメンも選手の良し悪し関係なくオーナーの言いなり

後半、ゴメスがPKとられ先制点。

野澤使ってみろよ!

今日の新太は最悪。前線でボールを受けてもDFが居ないのに自分で行かず、バックパスばっかり。後半開始時に入れ替えるかと思ったら、60分過ぎでようやく交代。

その後の交代も、引っ込める奴、違うだろ!!という交代ばかり。

  

シルビーニョが同点にしたけど、今日のシルビーニョは昔のミシュウのように周りとかみ合っていない。周りがついていけない。

可哀相だよ。ついていけない連中を交代させないなんて。

結局ドロー。相手サポは普通にブーイングだけど、アルビサポはまた拍手。バカじゃないの?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿