アヒルレックス

主にアルビレックス新潟のアウェイ試合観戦写真
寺社仏閣、城跡巡り

対 京都(追)

2018-10-22 22:42:50 | 日記

以前は反対側の狭い所がビジターゴール裏だったけど、しばらく来ないうちに入れ替わり、一般的な配置になりました。

駅や出入りの便利さや電光掲示板の位置を理由に、わざとホーム、アウエィを逆にしているバカなスタジアムもあるけど、ここは正常になりました。

そうそう、この様な「洛中伝承チケット」を購入しまして

此奴を貰いました。

佐々木酒造の「西陣 特別純米」は300mlで900円しないので、コスパ的にかなり割高です。某俳優の実家だそうでボッタクリ感ありあり。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿