じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

眠れるダンボのジュリ。

2009-06-07 12:00:00 | ジュリアーノ
                      (≧m≦)ププッ






          ジュリがいつものごとくダンボで熟睡してました。

          かわぃぃ顔して寝てられるとね(´・ω・`)

          なんだかウズウズしちゃう飼い主。

          ちょっとだけお目目を開けて見ましょう。





          (ノД`)アウチ
          瞬膜が半分もぉ!

          マジで寝てたのね。
          邪魔しちゃってゴメンね。

          でもね。
          やらずにはいられないの(´・ω・`)





          最近ジュリにはアガリスクを飲ませてます。
          効いてるのかどーかって??
          まず、背中からおっぽにかけてのフケが無くなりましたぁ。
          でもってチッチの検査もぉ!!!
          潜血陰性!
          尿タンパクなんてはじめての+-の15!
          ph6・2!
          なんだかわからないけどすごぃの(´・ω・`)
          免疫ぃ!免疫ぃ!
          にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                (ばぁや作♪)
           ↑  ↑
          みなさぁぁん!尿検査って大事よぉ。
          さぁみなさんもぉポチッとぉ!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-07 14:51:20
ジュリちゃんは、飼い主さんから睡眠妨害されるのも免疫がついているみたいですね^^
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-06-07 16:51:53
お久しぶりです。(汗)
本日、更新しました。

久しぶりに来てみたら、いきなりジュリの瞬膜が・・・
満足しました。(笑)

キー坊も良く瞬膜を出していますよ。(爆)

返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-06-07 18:01:26
何やってんだか!(≧ω≦。)キァハハ♪
ジュリの安眠を妨害するなぁヾ(○`з´)ノプンプン!!!
しかし半分瞬膜の変な顔も可愛いねw
どんな顔だってジュリは可愛いよ♪
季節が変わってビニールベッドじゃなくなったけど
夏はずっとこのダンボでいくのかな・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-06-07 19:37:00
部屋の模様替えが今終わったところで、
疲れが出ちゃいました(汗)。
今日も応援のみでホントごめんなさい!!
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-07 22:40:01
一瞬、何かと思った^^;
半開きになってる目を、閉じてあげるならわかるけど、
わざわざ、閉めてある目を開けるとは^^;
わたしも、ちわりの瞬幕、見たくなってしまいました。
どれどれ…
返信する
おぉ!すごい! (チビママ)
2009-06-07 22:48:56
瞬膜、半分ほど目をおおっています
こんなの見たことありません(汗)

βグルカン、賛否両論ありますが・・・
今後のジュリちゃんの様子をみて、うちも考えてみようかな~~

またレポートアップして下さいね~~
返信する
Unknown (テトママ)
2009-06-07 22:52:31
ありゃりゃ!でも!確かに!
寝てるコは起こしたくなる、起きてるコは寝かしたくなる、
って言うじゃん(*^^)v
(言わない??(-"-)…?)
返信する

コメントを投稿