じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

過保護すぎか否か!

2008-10-30 19:47:15 | プリシラ
                            落ちちゃううよぉ(つд`)






              ソファに寝ていたプッちゃん
              おけつを外側に向けて寝ていた。

              ちっとばかし伸びをしてみた。
     
              そしたら落ちそうになっちゃってて・・・
     
              侍従長としては助けなければ!

              そっと手をプッちゃんの背中に差し伸べた(*´ω`*)

              それすら気が付かないプッちゃん。。

              当たり前に寝てる(ノ)ω(ヾ)

              どーしょかなぁ?と侍従長考える。




              そのまま1時間ばかし・・・
              手を差し伸べたままプッちゃんを寝かせてあげました。






              こんなんでぃぃのだろうか!

              甘やかせすぎではないだろーか?!
  
              過保護すぎではないだろーか?!

              みんなだったらどーする(・ω・`)?



              毎日500近くのアクセスがありますが!
              にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
              答えたい人は気軽に寄ってってくださぃ♪
              ランキング1ポチッも忘れずにね♪



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2008-10-30 20:33:48
1時間はスゴ過ぎる~~!!!(笑)
そっと元の場所に戻してやればいいのに。

まりもさんの愛は琵琶湖よりも深い!(爆)
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2008-10-30 21:08:43
そして、富士山よりも高いですね!
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2008-10-30 21:49:45
琵琶湖ときて、富士山・・・??
え、エットぉ・・・

円高! 過去最高
返信する
Unknown (まりも)
2008-10-30 22:27:31
こうちゃん様

おさむにぃ様

ライくんちのばぁや様


3ばか(^ω^)

ちげぇぇだろーー!
湖とか山の高さ低さぢゃねぇだろーーーー!
(; ・`ω・´)キッ!!

この飼い主のやさしさがw
わかんないかなぁぁ(゜Д゜)y━~~
返信する
Unknown (ちょちょ)
2008-10-30 22:34:43
私なら一時間は耐えられませんが、ウチの旦那ちゃんなら耐えながら手を差し伸べていそうです。
何と言ってもちょらが一番ですから(^_^;)

やっぱり家族は可愛いから、出来る時はやってあげて全然OK!甘やかしすぎじゃないと思いますよ~(^_^)
返信する
Unknown (こうちゃん)
2008-10-30 22:55:42
湖や山はダメなのに円高はOKなの?(爆)

======@@@@@ \( > <)/ニゲロ~!
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2008-10-30 23:30:47
まとめて「3ばか」とは

イヤイヤ・・・ 実は待ってたヨ
まりもさんのそのツッコミ
返信する
Unknown (まりも)
2008-10-30 23:40:43
ちょちょ様♪

やっとでまともなコメント(^ω^)
かわぃぃわが子のためなら1時間なんて全然平気ぃ♪

旦那ちゃんと気が合いそうですぅ♪
ちょらちゃんが一番♪
(。-ω-)ぅんぅん そーです♪
返信する
Unknown (まりも)
2008-10-30 23:42:51
こうちゃん様♪

ライくんちのばぁや様♪

こんにちは九州の2ばか(゜Д゜)y━~~

湖も山も円高もダメーーー!
(*゜д゜)キー!!

返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-10-30 23:51:51
1時間って凄すぎ!!
我が家もたまにソファーの上でごろごろ転がって
落ちそうになる時あります。
気付いたら押し戻すけど本猫は起きちゃいますよ。
プッちゃん爆睡だねぇ(笑)
返信する

コメントを投稿