じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

残暑とまりもと堂島ロール。

2008-08-12 20:54:38 | まりも
             堂島ロール♪
             知ってる人は知っているはず!
             まりちゃんへのお供えに♪
             売り切れる直前に入手できました(`・ω・´)ゞ



      残暑きびしぃっす(;¬д¬)
      通勤焼けしてる女です。サンダル焼けもしてます。
      土方焼けみたいっす_| ̄|○ il||li

      今日は会社帰りにジュリの病院に猫抜きで行ってまいりましたぁ。
      尿蛋白がいっぱいでてることを告げに。

      『先生ぃぃぃぃぃ ジュリの尿蛋白すんごぃんですぅぅぅ(つд⊂)』
      と、試験紙を写メったのを見せました。

      そしたら(´・д・`)
      『尿蛋白がでやすい子も居ますからねぇぇ^^』と・・・
 
      なにを悠長に語ってるんですか?(; ̄Д ̄)
      こちとら命にかかわるかもと真剣に相談に来てんのにぃ。

      『腎臓サポートのご飯をくださいぃぃ・・・』

      と、試供品をたぁぁぁぁくさんくすねてきましたyo(`・ω´・σ)σ

      ジュリは今日も食欲がないんですぅ・・・・。
      不安(´・ω・`)


      にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ      堂島ロールに穴を開けてぇぇぇぇぇ





       


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちねぇ)
2008-08-12 21:39:13
堂島ロールに穴を開けたら・・・
クリームが無くなっちゃうんじゃ^^?

ジュリちゃん、心配ですね~><
でも先生はずいぶん悠長?
心配ない数値ってことなのかな?
うちは先生のお勧めで、腎臓に負担がかからないよう
PHコントロールのゴハンです^^v
返信する
Unknown (まりも)
2008-08-12 23:04:16
まちねぇ様♪

(・∀・)ぉ?
その言い方は堂島ロール信者っすか???
アタシは大好物です♪
まりもにお盆なのでお供え買ってきましたぁぁ♪
もう半分食べちゃったけど・・・・(つд・)

うちもココ8年はPHコントロールとかぁc/dなんですけどねぇ・・・
腎臓悪くなっちゃいましたぁ・・・やっぱり体質でしょうね。
返信する
Unknown (ニャンママ)
2008-08-13 00:23:20
(^-^*)/コンチャ!

ねぇねぇ、 堂島ロールって美味しいのぉ?
教えてぇ~
ニャンママ知らないし・・・


>今日は会社帰りにジュリの病院に猫抜きで行ってまいりましたぁ。

そっかぁ、言ってきたんだぁ!
だけど、先生って以外にノンビリでオットリした感じの先生にゃんだねぇ
まちねぇさんも悠長?にゃんて心配してるし・・・


ねぇ、まだジュリちゃんの尿タンパク数値、下がらないの?
ニャンママ凄く心配にゃんだけど・・・
マジ、++が続くのは、状態としたらよくにゃいのだぁ・・・
あぁ、心配だぁ・・・
返信する
Unknown (まりも)
2008-08-13 00:43:56
にゃんまま様♪

堂島ロールっす♪
うまいってもんぢゃぁぁナイヾ(・ω・`)ノ
1本1200円になりますぅ♪
ネットでも買えるかもよぉぉ?
ぐぐってみてぇぇぇ♪

これはどんだけ人気があるかの証拠だぁw
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080218/1007167/?rn

尿検査を3回試しました。
3回とも結果は同じで++100です。。。
ドキドキしながら病院行ったのぃ・・・(゜Д゜ )・・。
また病院かえるのはジュリにもかわぃそうなの・・。どうしましょ・・

返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-08-13 19:44:08
まりもちゃんお供えしてもらってよかったね。
アポロチョコ♪
あの肉球のお写真を思い出します(笑)

ジュリちゃん食欲ないの?
心配です。。。
返信する
Unknown (まりも)
2008-08-13 20:55:41
まめのお世話人様♪

堂島ロールよりもっw
アポロチョコに突っ込みですかぃwヾ(・ε・。)ォィォィ
いつでも、まりちゃんのお手手に乗せれるようにお供えしてますのよぉ♪


ジュリは食欲あったりなかったりで・・
食べても吐いてしまうこともあります・・。
もう、どの病院を信用してぃぃかっ!がわかりません。
返信する

コメントを投稿