じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

お知らせです。

2009-06-08 22:35:50 | プリシラ
                      2人でお外眺めるのってぃぃねぇ♪






           みなさん。
           急ではありますがしばらくブログはお休みします。


           今日、プッちゃんを病院へ連れてきました。
           前にレントゲンで撮った肺の影が大きくなってました。

           先生に
            『もう長くはナイです。』

           こう言われてしまいました。

           プッちゃんの闘病生活を毎日ブログに書く元気ナイです。
          
           プッちゃんは来週までかもしれません。
           来月までかもしれません。
           でも、来年を迎えることはナイと思います。

           みなさんのブログを訪れてかわぃぃ元気な猫ちゃんを見れません。
           それにコメントもたぶんできないでしょ。

           アタシは弱い人間です。
           その弱い人間がプッちゃんを守らなければなりません。
           しばらくの間お時間をくださぃ。

           くしくも今日は飼い主の誕生日です。
           その日に告知されてしまいました。

           もう涙が止まりません。

           こんな弱い飼い主がプッちゃんを見守ること。
           なんでこんなに弱いのかわかりません。

           




           1分でもプッちゃんを見ていたいです。
           1日でも多く見ていたいです。

           


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンママ)
2009-06-09 00:37:37
大丈夫だから!o(T□T)o"ヽ(・ω・; ) ソンナニナカナイデ
まだまだ元気でいられるから!!!
一緒に祈ってるから!
絶対まだまだ死なせないよ!

余命宣告なんてぶっ飛ばせ
体外先生が手に終えなくなると余命宣告なのよぉ

侍従長の誕生日にそんな宣告はありえないからぁ
めげるな侍従長!!!
元気出しなよぉ~泣いてばかりは駄目よ~
プッちゃん見てるからねw

まだまだプッちゃんは大丈夫☆
ニャンママもnestさんんも太鼓判押すからぁ

ブログは休んで、しばらくプッちゃんのそばに居るのは賛成よ~
でもたまには様子を教えてね!みんな心配しているからね・・・

踏ん張れプッちゃん&侍従長~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
返信する
Unknown (テトママ)
2009-06-09 00:39:33
心から応援のパワーを送ります。
一分でも長くプッちゃんに手当てしてあげて…

飼い主ちゃんの誕生日に宣告、辛いけど運命だから…
辛くて悲しいけどプッちゃんは悲しくないから
一分でも楽しい時間を過ごさせて…
返信する
Unknown (yuki)
2009-06-09 00:59:45
さっき、コメントしにきたら、昼間携帯で見たのと違うこの記事があって…
でも、ひとこと言いたくて、もう一度来たのですが、
もし、出来ることあったら言ってね。ということです。
そりゃ、出来る事なんてないだろうけど…言ってみないとわからないし、
何か、少しでもあったら、鍵コメにでも書いてもらえれば…
メールアドレスを書いて行きたいけど、こちらのサーバーは鍵コメントできないのね…
回復を祈ってます。
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-06-09 01:08:36
せっかくのお誕生日に、こんな悲しい宣告を受けていらっしゃったなんて…。
今はショックがとても大きく、つらいお気持ちでいっぱいかと思いますが、
プッちゃんなら奇跡を呼んでくれると信じていますっ!!
大丈夫。大丈夫。プッちゃん、大丈夫だよ!!
我が家の3ニャンと一緒に、応援エールを送り続けますからね。
プッちゃんとのお時間、大切になさってくださいね。
何か力になってあげられることがあったら、おっしゃってくださいね。
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-06-09 01:55:24
弱さを自覚している人に弱い人はいません。
まりもさんも、そして病気と闘っているプッちゃんもとても辛いと思いますが、プッちゃんにはまりもさんという誰よりも大切にしてくれる飼い主さんがそばについてくれています。
まりもさんには、こうして親身になってくれるお友達がいます。
僕は何もできませんが、お友達の皆さんは頼れる方ばかりです。
乗り越えられることを祈っています。
僕は信じていますよ!
返信する
Unknown (みやび)
2009-06-09 12:09:46
ニャンママさんの所から来ました。
まりもさんのことも、プッちゃんのことも、とてもあったかくて、楽しくて、陰ながら応援してました。辛いね、悲しいね・・・でも、まりもさんなら乗り越えられると思うの。
プッちゃんの生命力を信じて、支えて守ってあげて下さいね。
侍従長、プッちゃん、頑張って!!!
祈っています。
返信する
Unknown (kuro-rin)
2009-06-09 12:20:07
ニャンママ様のところから来ました

大丈夫、プっちゃんの後ろには大応援団(そのパワーはプリンちゃんで証明済!)が控えてるのだから!!

これだけ真摯に闘ってるのだもの
奇跡はきっと起きます

もうすぐ18歳になる、慢性腎不全だけれど、マダマダ元気一杯の我が息子の長寿パワーもおすそわけしますね!


返信する
Unknown (t *)
2009-06-09 13:32:55
まりもさんがどんなに悲しい思いをされているのかと思うと、胸が苦しくなります…。
プリシラちゃんとジュリちゃん、まりもさんの穏やかな時間が少しでも長く続きますように。
もし何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいね。
patrasche01★mail.goo.ne.jp(★を@に変更してください)
またはmixiのメッセージ(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3877073)でご連絡ください。
応援しています!
返信する
Unknown (エテ)
2009-06-09 15:25:13
ニャンママさんのところからお邪魔しました

はなと同じチンチラシルバーのプッちゃん
毛色がシルバーで珍しいしお顔が可愛いし
私が辛いときチンチラを求めてネットを彷徨ってるときに、
こちらにたどり着いて癒されてました。

呼吸みてると辛いですよね・・・

プッちゃん乗り越えてね
まりもさん、応援しています

まりもさん、ご自身が倒れたりしないように!
返信する
Unknown (ひろり)
2009-06-09 16:35:32
ニャンママさんのところからきました。
まりもさん、私もまりもさんと同じ子連れ離婚組なんですよ。二匹つれて離婚して、一匹増やし、去年大事な茶トラ息子を心臓病で見送りました。

プリシラちゃんのこと、どんなにか重くつらく悲しいお気持ちでしょう。
私にはそんなまりも家を応援することしかできませんが、
でもどうか、悔いのないように過ごしてください。プリシラちゃんが残された日々を まりもさんと一緒に精一杯生きられますよう、お祈りしています。

とにかく楽しい穏やかな日々が、まりも家に続きますよう。
返信する

コメントを投稿