じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

いつも一緒。

2009-08-16 22:01:37 | ジュリアーノ






         いつでも2匹は一緒です。

         プッチンが居なくなって2日目からジュリに異変がありました。

         プッちゃんを探してるんです。

         生きてるときはそんなに仲良くもなかったのに。

          『プッちゃぁぁぁんどこですかぁぁ?!!!』

         部屋中探してました。

         お骨をジーッと見ては探し。
         探してはお骨を見る。

         そのうちジュリは頭をユラユラ揺らしながら探すよーに。

         明らかに行動がおかしい。
         
         即、病院へ。

         『ストレス』・・・・。
         だ、そーです。

         いままでプッちゃんがいた10年は仲良しでもなかったのに。

         ジュリにとってプッちゃんは空気のような存在だったみたい。

         その空気が突然居なくなる。

         そりゃぁ。。ストレスにもなるわ。。

         

         あと、アタシが泣くとジュリがおかしくなった。
         アタシが泣くとプッちゃんを探す行動に出た。

         だからトイレで泣いた。
         でもトイレまでジュリがついてくる。。
         だから布団の中で息を殺して泣きました。

         


         ジュリはこないだ13歳の誕生日を迎えた。
         この13年間一人で生活したことは皆無にあたる。

         プッちゃんが逝って一番寂しいのはジュリのよーだ。





         そして
         今日8月16日はジュリを保護した記念日です。
         13年前の今日ジュリと出合ったんです。
         
         13年前道路に飛び出てきてくれてありがとう。
         だから出会えた。

         だから今日は『ありがとう記念日』なのだ。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2009-08-16 22:45:51
ありがとう~ジュリアーノ様ぁ…
おかぁはんを元気にさせる唯一の存在なんだから!
出会えてありがとう!

ジュリちゃんの為にも…
泣いてもプッちゃんは戻らない…
でも!そこにいるんだから…ね!
返信する
Unknown (Ruvie)
2009-08-16 23:44:43
そうですよね…(涙)
ジュリちゃん優しい子…
愛を感じます。

そう…ず~っと皆一緒だよ!
絶対にそばに居るんだから…

本当に出会えてありがとう!
一緒に居てくれてありがとう!です。
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-08-17 00:57:39
ありがとう^^

ありがとう♪

ありがとう☆
返信する
Unknown (まちねぇ)
2009-08-17 08:58:30
ジュリちゃんと出会えた記念日・・・
ほんと、ありがとう!ですね^^
ジュリちゃんの中でプッちゃんの存在がしっかり根付いて自分も寂しいから
まりもさんの涙の原因がプッちゃんって分かるんだね~
そう、ずっとずっと一緒だよね!
返信する
Unknown (yuki)
2009-08-17 13:58:20
わたしが、ちわりと出会っていない今を考えられないように、
まりもさんは、ジュリくんやプリシラちゃん、まりもちゃんと
出会うことになってたんですね。奇蹟ですよね。

ありがとう記念日、おめでとうです^^
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-08-17 19:23:44
ジュリたんにそんな変化がみられたんですね。
まりもさんが悲しんでる理由がちゃんとわかってるんだね。
ジュリたん、やっぱり色々感じ取ることができる子なんだね。

『ありがとう記念日』って素敵です。
返信する
素敵ですね (りょりママ)
2009-08-17 20:47:40
ありがとう記念日って、素敵ですね。偶然出会ったのも運命ですね。ジュリちゃん、プッちゃんがいなくて一番寂しいのかも。大好きなまりもさんが泣いてると悲しむから。。ジュリちゃんをいっぱいいっぱい愛してあげてね。きっとプッちゃんがそばにいるから。
まりもさんのこと、ずっとずっと心配してました。私もいっぱい猫がいて、出会って別れて何度泣いたことか。猫たちが私の毎日の心の支えです。毎日みんなを愛して、1日1日を大切に過ごしてます。何であんなに可愛いんだろ~。ジュリちゃんのためにも元気なまりもさんになってね!
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-08-18 22:35:57
ジュリと侍従長が、
毎日、感謝と楽しさと幸せな気持に満たされるように。。。

祈ってるから☆
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-08-19 20:55:24
ジュリ、寂しいけど頑張ろうね^^

またみんなで手をつないでね♪


返信する
Unknown (みやび)
2009-08-20 16:35:25
まりもさん、お帰り。
なんか、嬉しくて、うるうるしました。

ジュリちゃんの横顔、寂しそうで遠くを見ているみたいですね。
ふたりでどんなに悲しく、寂しい辛い日々を過ごして来たのでしょうか?
まりもさんと、ジュリちゃんの元気と幸せを祈っています。
返信する

コメントを投稿