じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

プッチンの三回忌。

2011-06-19 19:52:01 | プリシラ
プッチン~!
プッチンどこぉ?!

おーーぃ!



プッちゃんに似合うお花飾ったよぉぉ。

あ゛・・・・・
後ろにナニか。。

プッちゃんごめんよぉ。
お花1枚の写真撮るにも邪魔する子が居るんだよぉ、、
プッちゃんと同じでお花が大好きみたい^^;

プチプチとお花をお口でちぎってる、、
プッちゃんもいつも同じことしてたよねぇ。
なんだろーねぇ^^;

って、たぶんプッちゃんでしょ?!
まったく同じだぞ。


今頃はまりちゃんと一緒かなぁ?
一緒にご飯とか食べれてるかなぁ?


こんなにちっちゃい頃もあったんだねぇ。
ちっちゃいねぇ♪
懐かしいねぇ。

まっ♪
うちに来たばっかの頃だねこれは^^
プッちゃん君はちっちゃい頃からかわぃかったんだねぇぇ♪
そりゃぁぁぁその日にアタシに拉致されちゃうわけだよぉ。


キミの寝顔がまたみたいなぁ。

あんよに触ってみたいなぁ。



プッチン!
おかぁさんはキミに逢いたい。
夢でもぃぃから逢いたい。
ツンデレのキミに逢いたい。




最新の画像もっと見る