じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

プッちゃん!これがカズノコよっ!

2008-08-03 19:22:17 | プリシラ

     今日もお仕事行ってまいりました(`・ω・´)ゞ
     とっても暑かったどす。

     暑いときにはやっぱりお寿司で栄養を摂らなきゃだわっ!
     回転寿司でもいっか!

     やっぱりまぐろはパク(*'~'*)モグモグ
     ( ゜Д゜)グラッチェ

     プッちゃん
     『ヾ(・д・`*)ネェネェ オバチャンその真ん中の黄色いのはなぁにぃ?』
    
     ( ゜д゜)アラ(゜д゜)ヤダ(゜д゜ )知らないの?!
     貧乏人ねぇープッちゃん!
     この黄色に輝いてるのはカズノコよっあんたぁー!

     この握りもうまいんだよぉぉぉ!

     プッちゃん
     『しょーなんだぁぁ!( ゜д゜)ポカーン 』

     うちは黄色の食べれる物は全部カズノコって教えてます(´・ω・`)

     バナナもかずのこの一部です。
     
     にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
     カズノコにプチップチッ!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちねぇ)
2008-08-03 19:53:18
黄色の食べ物はみんなカズノコ?
プッちゃん、だまされちゃダメだよ~☆
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-08-03 20:34:48
カズノコ食べてたんですねぇ。
私はトウモロコシの方が断然好きです。
マグロよりも玉子です。
面白い写真ですねぇ。
何皿食べたの?(笑)

ジュリちゃん食欲無いんですか?
心配ですね。。。
ジュリちゃんのストレスになるかもしれないけど
すぐに病院へ連れて行くのは良い事ですよね。

その後いかがですか?
返信する
Unknown (まりも)
2008-08-03 21:15:56
まちねぇ様♪

そそー♪
黄色はカズノコ(≧m≦)ププッ

プッちゃんは
ふぅぅぅんってな顔で聞いてますよん♪
素直なぃぃ子なんですぅぅ♪
返信する
Unknown (まりも)
2008-08-03 21:19:57
まめのお世話人様♪

(゜Д゜)ノ ァィ  アタシもカズノコよりもとんもろこしのほーが好きです♪

ジュリはなんか元気ないんですよぉぉ
病院の先生は夏ばてですよって言うけれど(´・ω・`)
なんか違うんですぅ
まりもを失ったばかりなので病気に敏感になってしまっていて・・・・
ご飯は前よりは食べないですけど一応食べてます。
でも大好きなおやつのおかかをあんまり食べないんですよぉぉ・・・
やっぱり親ばかですかね(´・ω・`)

返信する
Unknown (ニャンママ)
2008-08-04 02:24:44
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

プッちゃん、騙されちゃあかん!
それは、タクアンだよぉ


ジュリちゃん心配だね!
病院では血液検査した?
それと、ジュリちゃん食欲低下だけ?

やっぱり尿検査もしたほうが良いかも・・・
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-08-04 18:21:58
親バカじゃないですよ!!
病気を見つけてくれるのは獣医さんだけど
異変に気付くのは家族(飼い主)だし。
お盆に入って病院がお休みになるところも多いし、
早めに他で診てもらうのもいいかも…

やっぱりママさんが心配顔してたら
ジュリちゃんも不安になると思うし。。。

大好物をあまり食べないっていうのが心配ですよね。
こんな事書いちゃって、
余計に不安にさせてしまってたらごめんなさい。
返信する
Unknown (まりも)
2008-08-04 19:03:04
にゃんまま様♪

おしっこのPH計るの近くの薬局ぢゃ売ってないんですよぉ。
もっとデカイ薬局に行ってまいります。
血液検査はもちろんしました。
項目が多いのをしてもらっても数値はどれも正常なんですよぉ。
返信する
Unknown (まりも)
2008-08-04 19:06:58
まめのお世話人様♪

『病気を見つけてくれるのは獣医さんだけど
異変に気付くのは家族(飼い主)だし。』
この言葉痛いです。。。。
まりもの異変に気づかなかった飼い主がココに居ます。。
これは悔やんでも悔やみきれない事実です。
ホントに猫ちゃんは飼い主によって長生きできる子とそうでナイ子が居る。。
キモに命じて頑張ります。
心配してくれてありがとぉ♪
ホントにありがとぉ♪
返信する

コメントを投稿