じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

プッチン的びっくり。

2009-05-26 12:00:00 | プリシラ
                      首びよぉぉぉーん。







           お外でワンちゃんが吠えてました。

           プッちゃんお水を飲んでるの中断です。

           首がびよぉーーーーんと伸びちゃいました。

           お目目もついでに飛び出てしまいました。

           

           平凡な日曜の昼下がりの話でした。






           H4Oの水素水(´・ω・`)
           飲んだり飲まなかったり。
           普通のお水と変わりない。。飲み方。

           ヘルスウォーターのお皿のお水も目に見えて喜んでる!!
           ようには、、、ミエマセン。

           この黄色のクマさんの器の置き台として使ってるのは
            『限定 ビール酵母仕立てキハダまぐろ』缶詰です。
           2個買って1個ジュリに差出ましたところ、、
           1口食べて『(´エ` )プィ いらない!』って。。。
           もー1個の缶詰はこーして置き台として生き残ってます。
           あぁぁぁ悲しいかな。。限定缶詰さん。
           にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                  (ばぁや作☆)
            ↑  ↑
           ポチッとやさしぃぃくクリックを(*・ω・)*_ _))ペコリン


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-05-26 15:33:08
プッちゃん、びっくりお目目になっていますね!!
そんな表情もまた可愛いものです☆
ああ…缶詰が置き台になってしまっているなんて(涙)。
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-05-26 18:38:02
写真コンテストで間違いなく人気投票で優勝できますね!
返信する
Unknown (テトママ)
2009-05-26 19:50:12
プッちゃん!首!長っ!
それにしても手がちょっとしか見えてないね~
エプロンが立派だわぁ~

缶詰、あかぁはんがサラダに入れて食べちゃいな…
返信する
Unknown (ばぁや)
2009-05-26 22:17:02
なんかプッチン置物みたいになってる(≧ω≦。)キァハハ♪
こんな形の、こういうの・・・なんかいたよね!
目がくりくりで可愛いこと♪

この缶詰、器の置き台にピッタリじゃないの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ま~・・・まぁたジュリは食べてくれなかったんだ。
『ビール酵母仕立て』?
ビールに釣られて買ったんでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)
返信する
Unknown (ばぁや)
2009-05-26 22:23:37
なんかプッチン置物みたいになってる∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こういうの・・・なんかいたよね!
目がくりくりで可愛いこと(≧ω≦。)キァハハ♪

この缶詰、器の置き台にピッタリじゃない!
あら~ジュリはまぁた食べてくれなかったんだ。
『ビール酵母仕立て』?
ビールに釣られて買ったでしょうΣ( ̄ロ ̄lll)
返信する
Unknown (ばぁや)
2009-05-26 22:59:40
ゴメンヨ ヤッチャッタ!
サクジョ ヲ タノム m(__)m
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-05-26 23:06:09
プッちゃんビックリだったね。
お水を飲んでる時にビックリしちゃうと
飲むのを辞めちゃわない?
プッちゃんはどうかな?
まめじろうは辞めちゃうので
お水を飲んでる時は出来るだけ音を立てないようにしてます(笑)

缶詰が置き台になっちゃったんだぁ。
でもお水が飲みやすい高さになってるね。

まりもさん3人で女子高生になりましょう(爆)
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-26 23:29:41
まん丸お目目のお顔があって、後は、モフモフの毛の中?^^
お人形さんみたいですね☆
缶詰、まりもさんが中身を食べて、空いた缶を台にしてもいいような…^^;
ビール酵母…そそられてしまう…
返信する

コメントを投稿