じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

プリシラ分身の術。

2008-12-10 19:37:06 | プリシラ
                            産まれましたぁ♪







               さっきちょこっとブラッシングをしてみた。

               これ(´・ω・`)
               ファーミネーターでしたっけ?

               持ってるの忘れてましたぁぁぁぁw
               これでプッちゃんの脇っ腹の毛玉退治を。

               ほんの少しだけでぇ(;¬д)(д¬;)
               プッちゃんの分身が産まれましたぁぁぁぁ♪

               これで毎日毛玉をほぐしながら(ΦωΦ)ふふふ・・・・
               毎日少しずつ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

               でも逃げるのよぉぉ。。。
               だからじゃらしでごまかしてw
               これはプリンちゃんからの贈り物のじゃらし♪

               年末にはw
               脇っ腹をハゲにしまぁぁぁす♪
               地肌を傷つけないで頑張るぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

               
               ファーミネーターとターミネーターどっちが強いかなぁ?(`・ω・´)
               にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
               ↑クリッククリック~ダイエットクリック~♪


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2008-12-10 19:54:29
ぷっちゃんの余り毛で、カツラを作ったら
どうでしょう?カ~ルもきいてるし。(爆)
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2008-12-10 21:05:18
うわぁ!分身もやっぱり綺麗
『ブルースモーク』だったっけ?

少しずつでも毛玉がなくなればね。
根気強く続けるしかないみたいだね。
逃げるの追いかけてじゃらしでごまかしながら
ブラッシングしてる姿が目に浮かぶよ。

ジュリちゃんの寝姿は添い寝を誘われるし・・・
プッチャンの背中もたまらな~ィ♪
その毛の感触を堪能してみたい!
返信する
Unknown (ちょちょ)
2008-12-10 23:07:50
ウチもファーミネーター持ってるんだけどあんまり使ってないなぁ(-_-;)
ちょらの毛玉出来ないようにせっせとブラッシングしてあげなきゃだよね(^_^;)

プッちゃんのお毛毛ちょっとカールしてて可愛いな♪
返信する
Unknown (テトママ)
2008-12-10 23:45:42
あっちゃ~!産まれましたね…こんなに~?
さすが!プッちゃん~綺麗な抜け毛…
ファーミネーター!痛いみたいでテトには不評です~
(ハロゲン、安いね~アリガト!)
返信する
Unknown (blue)
2008-12-10 23:59:13
プッちゃんの分身???いつもながらまりも古館 言葉のマジシャン!!
返信する
Unknown (ニャンママ)
2008-12-11 01:46:46
あっ!その手があったよね^^;

うちにもあるのに・・・

これが一番プッちゃんにはいいのかもねw

だけどさぁ、なんでプッちゃんあっち向いてるの?
ファーミネーターで、体力つかったん?
いじけてるん?

プッちゃ~ぁん☆
返信する
Unknown (まりも)
2008-12-11 20:13:20
こうちゃん♪

めんどくさくね?(´・ω・`)
静電気で手にくっついてそんなの出来ませんw

昨日からのこの毛をアタシは貯めておこーかとw
返信する
Unknown (まりも)
2008-12-11 20:17:10
ライくんちのばぁや様♪

なんかねwこの毛を捨てるのもったいなくなっちゃってw
貯めますw
でもぉ毎日は出来なさそうなのよお。。

ふぁふぁですんごぃやわらかいんだよぉ♪
もうね、言い表すことが出来ないくらいふぁふぁ♪

プッちゃんの毛は堪能する価値有り d(`・ω・´)
返信する
Unknown (まりも)
2008-12-11 20:21:40
ちょちょ様♪

持ってますかw
猫用だよねこれぇ♪

アタシも持ってるの忘れてたくらいですw
1回使って
『これ・・・使えねぇなぁー( ゜д゜)』って

プッちゃんの横っ腹と腹毛はカールしてるんですぅぅ♪
返信する
Unknown (まりも)
2008-12-11 20:25:08
テトママ様♪

5分間でこんだけ産まれましたよぉ♪
テトママさんもw持ってますかぁ♪

やっぱり毛の長い子はひっかかって痛いみたいですねぇ、、
だからプッちゃんも逃げるんだと思うんですよぉ。
うちもテトちゃんみたく綺麗な毛並みの子にしてあげたい(切実)
返信する

コメントを投稿