じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

生あんか。

2009-04-23 12:00:00 | ジュリアーノ
                       あったかだわぁぁ(*´д`*)





            東京地方ったら。

            お昼は暑いくらいなのに!

            夜なんて網戸のまんまだとさみぃ。。

            網戸を閉めに行くのがめんどぃんで簡易あんかで♪

            あぁぁぁぁぁ♪
            足先があったかだわぁぁぁ(*´エ`*)
            こんな、あんかあったっけ?

            そだった♪
            12年半前に拾ったんだったっけ!
            
            たまに壊れかけるけど調子はまぁまぁ♪
            足先も心もあったかになるよ(^д^)

            でもこの、あんか(´・ω・`)
            ずっと足を突っ込んでると噛むの(´-д-`)
            





            ちなみに、も1個生あんかがあるんだけどね。
            足さえ入れれないの。
            華奢なあんかだから足突っ込むの怖くて入れたことないけどね。
            にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                  (ばぁや作☆)
             ↑  ↑
            ランキングに[壁]ω・`)チラリ参加中です。
            ポチッとクリックヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)♪


            毎日、結構な方々がご訪問してくれてるみたいです。
            コメントレスは今はしてませんがどーぞ(^д^)
            すぐさま訪問返しさせていただきますね(・ω・)ノ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-04-23 17:07:28
朝晩はまだまだ冷え込む日もありますものね~~。
そういう時には簡易あんかがあるといいですよね(笑)。
うちであんかになってくれるのはMさんだけですぅ!!
生あんか、壊れないように大事に使わないとですねっ☆
返信する
Unknown (テトママ)
2009-04-23 19:34:25
いやいやほんと!昼間は半袖で今はコタツに足突っ込んでるわよ~
いいわね~でっかいアンカがあって!
(でも網戸じゃぁ寒いよ~)
プッちゃんはまだ見張り番?膝?(*^^)v
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-04-23 21:20:04
あらまぁ~ステキなあんかだコト!!
丸みを帯びた緩やかなカーブといい♪
足にズッシリと来そうな肉厚感といい♪
なんと言ってもコレ、肌触りが最高でしょう(≧ω≦。)キァハハ♪
でも噛むのは困るわね・・・^^;

Σ\( ̄ー ̄;)じゃなくて!!
寒いんだったら網戸閉めなさいよ、網戸!
返信する
Unknown (ちょちょ)
2009-04-23 21:35:53
気持ち良さそうなアンカだこと~!!
ふっかふかで温度もさることながら触り心地がGOODだね(^^)

今日(23日)の記事でまりもさんからのアングルリスクエストを紹介しています♪

ご希望通りのアングルでなかったら遠慮無く言ってくださいな~(^_^)
リンクもさせてもらってるのでよろしくお願いします!!

あと、昨日のコメント2重にしちゃってごめんね。
返信する
Unknown (yuki)
2009-04-23 22:47:08
12年半前は、あんかじゃなくて、毛玉だったでしょうね。
よく、こんな大きなあんかになりましたねぇ^^;
2人用くらいの大きさ、ありますね^^
あと、まりもさんの足、きれいですね。幅が狭そう。
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-04-23 23:11:26
肌触りが良さそうなあんかですね♪
網戸を閉めに行くのがめんどいって(笑)
みんな風邪ひかないでねぇ。
返信する
Unknown (まりも)
2009-04-24 01:05:06
皆様へ♪

うちの、あんかぃぃでしょーー♪
暖かいは噛むはでw

お昼は暑いのに夜になると涼しいっていうかさぶいw
変な気候です。
みなさんも身体壊さないよーにねぇ。



ところで↑の写真に写ってるアタシの左足首のミサンガは意味があります。
去年、まりもが病気になってすぐに足首につけたんです。
まりもの病気は長くなるけど助かる!とまだ思ってた頃につけたんです。
まりちゃんにもおそろいで首に巻いてました。

そして、このミサンガだけが残ったんです。
まりちゃんは逝っちゃってもこのミサンガだけはアタシの身体に今でも残っているんです。
きっとこのミサンガはアタシの悲しみが癒えたときに切れると思ってます。

たまに見ながら泣いちゃったりして。。
『まりちゃんとおそろだもんねぇ♪』しゃべってます。

そして、まりちゃんはミサンガが巻かれたまま火葬されました。
新しいのも巻いてあげたから2本巻いてることになります。
新しいミサンガもおそろいで今はまりちゃんのお骨の上に置いてます。

だから、お空に行っちゃってもアタシとまりもはいまだに繋がったままなんですよ(^д^)
返信する

コメントを投稿