じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

超高級猫ベット d(`・ω・´)

2008-10-23 20:12:35 | プリシラ
                            みっちり感がぁ♪
                            ほへぇ~~♪






            プッちゃんお気に召したようだ。
            買ってよかった♪


            (#ノ゜Д゜)ノ ・゜・┻┻゜・:.。買ったんかぃ!

            ぃぃえ♪楽天の買い物の空き箱です♪

            でも。
            プッちゃんいわく

            『この敷いてあるぅ敷物がぃぃ感じぃぃ♪』
            こう、申しております。

            エアパッキンって人間が暇つぶしにすること以外に使い道があるんだねぇ♪

            これぞエコ生活ではないだろうか d(`・ω・´)

            
 
            飼い猫がエコ生活してるのに
            にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
            飼い主電気つけっぱ。。。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむにぃ)
2008-10-23 20:46:14
プチプチがいい枕になっているんですね♪
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2008-10-23 21:00:31
プッちゃんと空き箱?
なんかイメージ合わないけど
でもここが気に入ったんだ
エコだし、孝行息子だねぇ。

(ジュリちゃんに横取りされないようにね

返信する
Unknown (こうちゃん)
2008-10-23 21:29:15
ガハハハ~!!!
エコもエコ!究極のエコベッドですね!
と言ううちも、空き箱にバスタオルを敷いた
簡易クィーンベッドなんですけど。

今日の顔をバスタオルに突っ込んで寝ていた
ので、「キュイ~ン」といびきをかいていた。
返信する
Unknown (まりも)
2008-10-23 22:24:32
おさむにぃ様♪

このプチプチ感がたまらないみたいです♪

シーツと枕が一体化してる品物です♪
返信する
Unknown (まりも)
2008-10-23 22:27:34
ライくんちのばぁや様♪

ゴージャスプッちゃんには似合わないよーで似合ってるんです♪

自分はチンチラなんて種類の猫ちゃんだとは知らないみたいで。
普通チンチラはこんな遊び方しないだろうオィオィ!ヾ( ̄ *)
って遊び方してるんですのよぉ。
アクロバット的な動きなんですw

すでにジュリは空き箱確保済みです(`・ω・´)
返信する
Unknown (まりも)
2008-10-23 22:29:34
こうちゃん様♪

(・д`・@)ネー
なんでだろうねぇ?!
綺麗な猫ベット用意しててもダンボールが好きで好きで
しよーがナイみたいですねぇ♪

お互いエコ推奨の息子を持って幸せですねぇ♪
返信する
Unknown (ニャンママ)
2008-10-24 00:23:06
まぁ~りぃ~もぉ~ママ!
本当にありがとう☆

勝手にお写真かりちゃいました

だけど、猫ちゃんもプチプチはまるんかい???


PS、毛布とっても重宝なの
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2008-10-24 15:11:54
プッちゃん嬉しそうだね。
プチプチが気持ちいいのかな?
温かいしねぇ。
箱の大きさもバッチリだね♪
返信する
Unknown (まりも)
2008-10-24 20:45:54
にゃんまま様♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
もしかしてw
自分の好きな写真選んだっしょ?w
みんなアタシも好きな写真だったからぁ♪

毛布(*´ω`*)
重宝されてなによりですぅぅ♪
やっぱ白が似合うねぇ♪
ボンボン邪魔だったりしてぇ・・・・。
親切心が(つω-`)
返信する
Unknown (まりも)
2008-10-24 20:51:15
まめのお世話人様♪

このプチプチ感がぃぃみたいです(`・ω・´)ゞ
1時間どきませんでした!
すんげぇ邪魔だったw

このちょうどぃぃ箱は今日捨てさせてもらっちゃいましたw
だって箱だらけなんだもん(´・ω・`)
今も3個キッチンにちらばってるんだよぉ・・・。
返信する

コメントを投稿