じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

サードオピニオン。

2009-06-17 18:27:18 | プリシラ
                     ボクが守るよっ!







           ホームドクターに見放され。

           セカンドオピニンの先生には訳わかんないこと言われ。


           でも諦めたくなかったプッちゃんの命。

           なのでサードオピニオン遂行いたしました。

         

           ネットで往診に来てくれる病院探しました。
           往診って結構やってないのね・・。

           酸素室から出せないプッちゃんを看てもらうには往診。
           たくさん探しました。

           灯台元暗し。

           近所にありました。
           2年前に出来た病院。

           いままでの経過説明大変でした。
      
           その先生レントゲンもまだ見てないんでなんとも。と
           でも、『この子生きたいって目してますよっ!』
           こーいってくれた。

           これから飼い主とプッちゃんはこの先生に命を預けます。

   



           大丈夫だよっ!プッちゃん。
           お兄ちゃんも外から添い寝してくれてるよ。
           ジュリのあまってるパワー貰おうね。



           明日おかぁさんは久しぶりの仕事行ってくるよっ。
           大丈夫!早く帰してくれって頼むからね。

           先週から仕事を休ませてくださぃ!と課長に。
           その課長からおとといも電話がありました。
             『今の途中報告して!』って
           お前は動物好きかっ?動物好きだったんかい?
           その電話がうれしくて大泣きしましたとも。はぃ。

           

           
           


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2009-06-17 20:44:58
仕事、休んで一緒にいてあげてたのね~
酸素室、気にいった?
往診してくれる獣医さんて少ないけど…
灯台元暗しだったのね?
プッちゃん、苦しい時でもタワーに登ってたくらいの生命力、大丈夫!大丈夫!
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-06-17 20:53:33
サードオピニオンの先生に診てもらうことになったんですね。
往診してもらえるのはうれしいですね。
病院往復はカラダに負担も大きいでしょうし。
プッちゃん、目にチカラがあるようだし、きっと大丈夫!!
ジュリたん、添い寝でパワーを送り続けてるんですね。
きっとプッちゃんに届いていますよぉ☆
返信する
Unknown (t *)
2009-06-17 21:21:25
じゅうぶん頑張っていらっしゃるプリシラちゃんとまりもさんにこれ以上頑張ってと言うのは酷かもしれませんが、もっと…頑張って欲しいです。
ずっとずっと長生きして欲しいと願っています。
まりもさん、くれぐれもお体にはお気をつけくださいね。
ジュリちゃんの存在が心強いです。
まりもさんとプリシラちゃんを守ってくれているんですね。
プリシラちゃんもジュリちゃんも大好きです。二人揃ったところをずっと見られますように。
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-06-17 21:29:16
毎日、心配でここを覗いていました。

ぷっちゃんは精一杯、頑張っているようですね。
私とキー坊のWパワーで祈っています!

返信する
Unknown (チビママ)
2009-06-17 23:04:54
やっぱりあきらめきれないですよね!
プッちゃん、がんばってね!
素敵な上司がいてよかった・・・・
ずっと見守っているからね!
チビタも虹の橋から見守って、まだ来なくていいよって言ってると思う
辛いこと苦しいことここで吐き出してね
みんなで少しずつ受け止めるから・・・
ファイト!

返信する
ヨッシャ~ッ!(^^)! (ジャーニー)
2009-06-17 23:12:58
プッちゃんの顔.目.表情に力があるなら大丈夫だっ!!!
プッちゃんエライぞっ!!!

それを支えてる、まりもさんも!(^^)!!(^^)!
返信する
Unknown (まちねぇ)
2009-06-17 23:17:44
まりもさん、ずっとプッちゃんについてあげてたんですね~
ちゃんとゴハン食べてるかな??

みんなのコメントを見てて、中島みゆきの「ファイト!」っていう歌を思い出しました。

♪諦めという名の鎖を 身をよじってほどいてゆく
ファイト! 闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろう
ファイト! 冷たい水の中を
ふるえながらのぼってゆけ♪
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-06-18 01:25:06
プッちゃん酸素室におとなしく入ってくれてるんだね。
呼吸が楽だってわかったんだね。
良かったぁ。
違う先生に往診してもらえたんですね。
まりもさん、素敵な上司に恵まれて良かったですね。
明日お仕事頑張ってくださいね。
お土産はエビかな?
ジュリたん留守中も見守ってあげてね。

新しい先生と相談して
プッちゃんに合った治療法が見付かりますように。
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-06-18 13:09:55
今日は仕事に行ってるんだね。
ジュリがちゃんと看てくれてるかな
私は明日から4連休だから手伝える事があれば・・・
って一つしかないけど、お相手いたしますわよ。
明日はちょっと島原帰って来るね。
返信する
Unknown (Ruvie)
2009-06-18 20:13:39
まりもさん、プッちゃんと会わせてくれてありがとうございます。
今日は久しぶりに外の空気を吸えて、きっとまりもさんの身体の中の気も入れ替わってくれたのではないかと思います。
素晴らしい言葉をくださる獣医さんと出会えてよかったですね!

どうか、3人をお守りくださいますように。
心から祈っています。


返信する

コメントを投稿