じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

微妙な仲好しさん。

2009-12-24 23:13:34 | ジュリとクースケ
      






      なんちゃって仲良しさん。
      
      とうとうクースケがジュリのベットを奪った・・・。
      
      ボクの寝床がぁぁ(´・ω・`)←ジュリ
      
      よちっ♪ココで寝るでしぃぃ♪←クースケ

      あきらめたジュリはアタシの膝に移動。
      
      ベロだして寝てる|ω・`)プッ♪

      クースケは髪をかきあげてるポーズ(ノω`*)んふふ♪

      なんだかんだで仲良しさん。




      ココで大事なことに飼い主気がついた。
      クースケのちゃんとしたお顔を載せたことがなかった!!
      |||○| ̄|_
      かわぃぃお顔なのにぃ。。

      で、アップを観てやってくださいなぁぁ♪
      ちゃんとメインクーンしてますよぉ( ̄+ー ̄)フッ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-12-24 23:29:23
並んでネンネン、可愛いですね~!!
どんな理由にしろ、こういう寝姿は微笑ましいです♪
クースケちゃん、めっちゃ男前ですっ☆
こうしてアップでお写真を拝見できて嬉しいですよ~~。
目の保養になりました!!
返信する
Unknown (まりも)
2009-12-24 23:55:40
chocolate様♪

マジでかわゆいです!!
仕事の疲れなんてふっとびます!
猫って本当に癒しですよねぇぇ♪

クースケのお顔7ヶ月のお子ちゃまには見えない。。
ジュリのほーが童顔なんでっ♪
お顔だけ見てるとどっちが13歳かわかりませんW

クースケ男前でしょーーーーー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
     ↑ ぶんなぐってぃぃですよ。お。。
返信する
Unknown (テトママ)
2009-12-25 00:18:10
そそそ!クーちゃんのお顔…かっこいいじゃん!
ってマジ思ったよ~当たり前って?まぁねぇ~
ジュリ様、膝の上ですか?どれもマジ幸せなことですね!

↑o( ´皿`)○☆)><;) パンチ!!
返信する
Unknown (yuki)
2009-12-25 00:42:39
お久しぶりです。でも、↓の記事も読んでいました…
クーちゃん、大人っぽいお顔しているんですね^^
そして、やっぱりふさふさ…

まりもさん、かわいいにゃんたちと一緒に、良いクリスマスを♪
返信する
Unknown (rentoruri)
2009-12-25 08:27:10
ありゃりゃ~。。。ベッド取られちゃったの~?^^
ジュリちゃん本当に優しいにゃね~^w^
でもママの抱っこも気持ちいいにゃね~♪
おお~Σ@Д@*。。クーちゃんイケメンにゃんこだぁ~❤
可愛い2にゃんにサンタさんは来たカナ~??^^
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-12-31 00:04:38
年末のご挨拶にうかがいました!!
この一年も色々とお世話になり、
どうもありがとうございました(ペコリ)。
来年も3ニャンともども、
どうぞよろしくお願いします☆
(指パックリの痛みで、ゆっくりご挨拶できずスミマセン)
返信する
Unknown (こうちゃん)
2009-12-31 15:57:03
お疲れ様です。今年最後の更新をしました。(笑)

今年一年、お世話になりました。
あまり更新できていない私ですが(汗)
来年もよろしくお願いします。

PS クースケちゃんはだいぶん大きくなりましたね。
返信する
Unknown (ばぁや)
2010-01-04 17:13:00
んまっ!クースケ男前♪

タバタバの男前!ププッ(* ̄m ̄)o))

ジュリにはまだまだ及ばないけどね~( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する

コメントを投稿