じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

飼い主が負けた日。

2008-11-28 19:10:06 | ジュリアーノ
                            免れたよぉ♪







               今日アタシは公休日でした。
               でね、起きたらね。

               (`□´ノ)ノ
               17時でしたぁ。。

               昨日の夜は2時に寝ました(´・ω・`)
               15時間寝っぱなしのアタシってぇぇぇぇぇ!

               一応、言い訳を。
               この1週間風邪   風邪  風邪を引いてまして。

               無理して仕事してたの。
               無理もなにも仕事行かなきゃなんないから。
               
               15時間寝っぱなしってことはよぉ。
               猫達・・・・フリーダム(・ε・)

               一応飼い主であるアタシを起こしに来てました。はぃ。
               ジュリにもプッちゃんにも肉球で顔をプニプニされてました。
               それは薄ら覚えてますぅ。

               ご飯はphコントロールを夜のうちにてんこ盛りしてたんで。
               全部食べてありました。

               で、ゲロ発見。2箇所に。。
               ジュリだなって。
               ジュリはカリカリが好きじゃない。
               で、消化もしにくいんで吐いちゃうんだなぁ。

               今日の予定は午前中はジュリを病院!
               お昼からは予約してたマツゲパーマ!
               そのあとは部屋の掃除!
               6時からは友達と飲み!


               ことごとく全滅。。

               ジュリの病院は明日行こう。。
               マツゲパーマは予約分は損したけどまた来週予約しよぉ。
               掃除はしなくても生きていける。
               飲みは・・メールも電話も寝てて出なかった。。
               さっき『ゴメン・・・・』メールしときました。


               そんな独身女(´・ω・`)
               こんなんでぃぃのだろうかぁぁぁぁぁぁ!

               



               こんな飼い主に飼われてるジュリとプッちゃん♪
               なにげに幸せそうw
               にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
               ↑ランキングなにげ参加♪ココをポチッとね♪



               


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうちゃん)
2008-11-28 20:15:45
寝坊しても病院をすっぽかすのは・・・
ダメだぞ~~~~~!!!
おうちの守護霊に言いつけてやるっ!(爆)
返信する
Unknown (ロビン)
2008-11-28 20:40:25
まりもさんは、どんなお酒が好きなのかにゃ~?
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2008-11-28 22:05:33
てんこ盛りはゲロに変身
休日の予定は全部パァ・・・

あ~あ散々だったね、せっかくのお休みが。
よっぽど風邪と疲れで限界だったんだろうね、
15時間も寝続けるなんてさ!
でもちょっと寂し過ぎ。
本人が一番良く分かってるだろうけどネ♪

起こしても起こしても起きない飼い主の横で
愚痴こぼしてるジュリちゃんが目に浮かぶよ
返信する
Unknown (ちょちょ)
2008-11-28 23:04:07
今日は応援ポチで失礼します・・・(^_^;)
またゆっくり遊びに来ますね~!!
返信する
Unknown (テトママ)
2008-11-28 23:19:56
15時間もぉ~?
眠れるってことは身体が要求してたんだもん~
きっとねっ!
ご飯をテンコ盛りしてたんだったらいいんじゃない?
でも、滋養と休養!まりもちゃんもご飯テンコ盛り食べてね
返信する
Unknown (まりも)
2008-11-29 16:51:43
こうちゃん様♪

(ノ∀`;)
痛いお言葉ですたぃ・・・。

守護霊だったらあぃぃね♪
でも明らかに守護霊じゃないっす。。
良いのも来るんだけどね。
ほとんどが悪いのが来るんだよぉ。。
返信する
Unknown (まりも)
2008-11-29 16:52:14
ロビンくん♪

焼酎(゜Д゜)y━~~

返信する
Unknown (まりも)
2008-11-29 16:55:36
ライくんちのばぁや様♪

はぃ。疲れの限界だったみたいです(ノД`)
15時間1回も起きませんでしたから。
寝てる間に猫達色んなことやらかしてくれてましたわぁ。。

おかぁはんが寝てる間に(`・ω・´)ノ オーッ!!
ってな感じでw
台所のテーブルの上の物全部下に落っこちてましたw

ま、たまにはこんな休日もw
返信する
Unknown (まりも)
2008-11-29 16:56:46
ちょちょ様♪

お暇なときにでもw
寄ってらっしゃってくださいなぁ♪
返信する
Unknown (まりも)
2008-11-29 17:00:03
テトママ様♪

キット身体が要求してたんだと思いますw
どんだけ疲れてんだかアタシってw

phコントロールと腎臓サポートスペシャルはいつもテンコ盛りなんです♪
うちの子達はだらだら食いんなんで(ノ∀`;)
好きな時間に食べてもらえるよーにしてるんですw
飼い主はもちろんテンコ盛りっす(`・д・´)ゞ

返信する

コメントを投稿