じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

ボクを あ げ るっ ♪

2009-05-20 12:00:00 | ジュリアーノ
                      (屮゜Д゜)屮バッチコーィ







           プレゼント用にかわぃぃピンクのおリボンを結んでみましたぁ。

           大きくてぇ。
           食いしん坊でぇ。
           フードジプシーでぇ。
           甘えんぼうでぇ。
           ちょっとジジィでぇ。

           はたして貰いてがあるんだろーかぁ(´・ω・`)

           せっかくおリボンを結んだけど。

           ...(((⊃Д⊂)))ゴシゴシ.....

           ん???

           ん~~~~・・・・・。

           リボン結びじゃなくてぇぇぇぇぇぇぇ(ノ)・ω・(ヾ)

           固結びだったわぁぁぁぁぁ_| ̄|○ il||li

           やっぱりうちの子なんだね(^д^)
           こんな固結びを腹に巻いた猫なんて・・。
           恥ずかしくて人様に差し上げれません。。





               『これ巻いたのおかぁはんだよ(´・ω・`)』




           (((;゜Д゜)))あわわわぁぁ!
           そーーーだったぁぁ・・・。









           リボンの巻き方にセンスがまったくない飼い主。
           理由はね。
           腹周りが太くてリボンが足りなかった(* ̄‥ ̄)b゛
           にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                  (ばぁや作☆)
           ↑   ↑
           ポチッとクリック(*・ω・)*_ _))ペコリン


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2009-05-20 14:30:52
ジュリたん、おリボンがめっちゃ似合ってますよぉ♪♪
ウエストでなく首だったら、リボン結びにできたかな??
でも、それではモフ毛に隠れちゃいますものね(苦笑)。
こんなステキなプレゼント、いただけるなら立候補ですよぉ(爆)。
返信する
Unknown (テトママ)
2009-05-20 15:56:45
ええええっ!
Chocolatさん、ジュリちゃん、欲しい派?
私、ご飯は簡単に帰る物をパクパク食べるコじゃないとなぁ~
ジュリアーノ様の食費って月いくらかかってるんだろう~(-"-)
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-05-20 17:37:55
( ´・ω・)ノ あいっ(ハイ)
立候補します。
家族みんな揃って来て下さい(笑)

リボンは固結びだったんだねぇ。
でもキッチリと畏まった感じよりもラフでいいよね♪
返信する
Unknown (おさむにぃ)
2009-05-20 21:30:50
飼い主さまもおまけで付いてくるのかなw
返信する
Unknown (チビママ)
2009-05-20 23:03:56
リボンが足らなかったのね~ププ
でもね!ほんとにチビタの母に似ていて
お口周りが白いところがちょっと違うけど
そこがチビタに似ていて・・・
私も欲しいなぁ~
返信する
Unknown (ばぁや)
2009-05-20 23:10:30
↑えぇぇー!Σ( ̄ロ ̄lll)
おさむにぃそれ大変よぉきっと・・・
だって一回でご飯二合平らげる女よ!
焼酎はロックで10杯よ!
毎晩潰されるよ、たぶん^^;

ジュリぃ、ビニールベッドはもう暑いだろうに!
乗ってるというより抱いてる?
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-20 23:24:50
ぷは!
わたしも、一昨日、わおんにリボンをつけてみたのですが、
似合わない~~
ジュリくんは、首に結べば似合うと思います。
ほんとは、長さが足りても、蝶結び出来ないとかじゃないでしょうねぇ…
(それはわたしか…^^;)
返信する

コメントを投稿