じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

超親ばかなあたし(´・ω・`)

2008-08-07 20:44:31 | ジュリアーノ
       

         ジュリアーノ♪
         なんでこんなにぃぃ男なんだろぉ。
         ダルビッシュも真っ青( ゜∀゜):;*.':;
     
         あ。
         でも、横にダルビッシュが居たらアタシはそっちに行きます(´・д・`)
         ゴメンね。お前の飼い主はメンクイなんだよぉ。

         でも。でも。
         ジュリと有クンが川とかでおぼれていたら・・・・・
         どうしよぉ。どっちを助けよう。

         それはジュリに決まってるっしょぉぉぉ♪
         だってダルビッシュを助けたところでアイツは子持ち・・・・。
         
         理由はそれかいっ(*`Д´)ノ☆(*_ _)バシッ!
         アタシのばかばかばかぁぁぁぁ。

         ゴメンね。ジュリちゃん!比べたりしちゃって
         あんな、交際3ヶ月で妊娠3ヶ月の出来ちゃった結婚した男と比べて。

         でも、ジュリは野球界でいったら絶対にダルビッシュ似♪
         そう一人妄想する飼い主だったぁ(´・д・`)


         それから。昨日の楽天での買い物の件ですがぁ
         メーカーの入れ忘れぽぃです。
         失礼しちゃうわぁぁ(○゜ε゜○)プププー

         にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
         頑張れ!にっぽん!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむにぃ)
2008-08-07 20:53:35
こんばんはー!

毎日更新してスゴイですね~!

あらっ! メンクイなんですか!?

僕は麺類大好きです^^
返信する
Unknown (まりも)
2008-08-07 20:59:20
おさむにぃ様♪

(((;゜Д゜)))ガクガク
更新して10分たってナイのにもうコメントが・・・
おさむにぃ暇なんだねぃ (・з・)~♪

毎日更新目指しております(`・ω・´)ゞ
そのため写真は1枚でw
それ以写真を載せたら面倒で更新しませんがっw

『僕は麺類大好きです^^』
アタシも大好きです。でも、おさむにぃが好きなら却下させていただきます (´・ω・)
だって、おそろになっちゃうもん(ー’`ー;)

返信する
Unknown (まちねぇ)
2008-08-07 21:18:52
あははっ!
ブログ村のお気に入りに登録してあるからね~^^v
で、今晩の食事は冷やしうどんです!

ヘルスウォーター、ちゃんと届くんですね^^
おまけもついてくるかな^^?

ジュリちゃん、両手を揃えてお行儀いいですね♪
返信する
Unknown (まりも)
2008-08-08 00:42:33
まちねぇ様♪

ブログ村のお気に入り(・ω・`)?
そんなの出来るんだぁ(〃゜Д゜)6ホゥホゥ

冷やしうどんってwww麺ぢゃぁぁぁん♪
くれっ♪アタシにも茹でてくれっ♪

たぶんヘルスウォーターは届きます(´・ω・`)たぶんですけど
届かないと信用できねぇぇぇぇぇ!
メインが入ってナイって驚きでしたわっw
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-08 03:27:25
☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

ほんとにイイオトコ

まりもママのとこは、イケメンに・・・
ニャンママのとこは、ビジョに・・・

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ

ってか、真面目に親ばかどうしだねぇ
返信する
Unknown (まりも)
2008-08-08 10:13:36
にゃんまま様♪

ココにも親ばかが(´・ω・`)
親ばか祭り~~~♪
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

自分のとこの猫ちゃんもかわぃぃけれど~
他の猫ちゃんも好き (*ノωノ)
猫って生き物が好き~~~♪
野良ちゃんなんて愛し過ぎるわぁぁぁぁぁ♪
野良ちゃんの寿命って2~5年くらぃなんだよ
ぉ。
見てて切ないけど『頑張れぇ』と応援したくなるよねぇ(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿