じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

新型猫じゃらしぃぃ!

2009-04-20 12:00:00 | プリシラ
                       じゃん!!





            プッちゃん(^ω^)

            ほーーれぇ♪ほーーーれぇぇぇ♪

            楽しいかい?(^д^)

   

               『全然・・・・。』



            ヾ(_△_o) ドテッ
            せっかくプッちゃんが喜ぶと思ってぇーー・・・。
            ロングアスパラ買って来たとよ。。

            これ1本198円だったんだよぉぉ(つω-`)
            5本も買っちゃったぁぁ。。

            仕方ねぇ食うか(゜Д゜)y━~~

            うまい(*'~'*)モグモグ
            全部食った!!

            


            プッちゃんが喜ぶと思って清水の舞台から飛び降りた気持ちで・・。
            いや、あんな場所!
            屋根にひっかかって飛び降りれねぇ!
            検証済みだわよぉ(*゜Д゜)

            だかぁぁらぁぁぁ!
            プッちゃんが喜ぶと思って買ってきたけどダメだった。
            って、ことですなっ!
            こんなこともあるさ!





            折れないよーに持ち帰るのに疲れた・・・。
            にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                 (ばぁや作♪)
            ↑  ↑
            ランキングに |・ω・)∋参加中です。
            よかったらポチッとクリックを(*・ω・)*_ _))ペコリン


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2009-04-20 17:33:51
わお!長っ!何cm?
美味しかったの~?マヨネーズ醤油で食べた?
…でもどう見ても猫じゃらしには…(-"-)
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-04-20 19:09:48
ロングアスパラをプッちゃんのオモチャの為に買ってくるとは!!(爆)
私も普段の生活をまめじろう中心に考えてしまいがちだけど
こんな発想はないよぉ~(≧m≦)ぷっ!
でも【すーはー】してくれて良かったね♪
返信する
Unknown (yuki)
2009-04-20 21:32:17
アスパラガス…を猫じゃらしに、って…
ぼーぜん…
な、なんでアスパラを猫じゃらしに使おうなんて思うんです!?
まぁ、おいしくて良かった^^;
プリシラちゃん、キミの飼い主、ヘン、あ、いえ、面白い人ですね…
返信する
Unknown (ライくんちのばぁや)
2009-04-20 21:40:40
へぇ~「ロングアスパラ」ってあるんだ!
どこ産?どっかのJA?
・・・って産地聞いてどうするんだかΣ( ̄ロ ̄lll)

“元”農協職員としては興味あるんだよねw
前の会社ではアスパラは低温輸送で積んでたし・・・

このロングアスパラを見てプッチンの猫じゃらしに♪
と考え付くアナタは・・・
んんー参りましたm(。≧Д≦。)m!!
飼い主の鑑だわ柱|・`ω・) ス・スゲェ…

その割には肝心のプッチンは迷惑そうな顔してるけどねププッ(* ̄m ̄)o))
返信する
Unknown (Chocolat)
2009-04-20 22:19:03
ロングアスパラ!!すごいですね~♪
5本で約1000円。なかなかの高級オモチャかも☆
ちと体調がイマイチで、今日もゆっくりコメ残せずごめんなさいね(涙)。
返信する
Unknown (ニャンママ)
2009-04-20 22:45:20
プー!(*≧m≦)=3

見た瞬間笑ってしまったよぉ~w
ってか、なに~???
なんでそこにアスパラがぁ~
そういえばね、ママの実家のある地方は、
日本アスパラの発祥の地なんだよぉ~

それと例の件
多分ここだったと思うよ☆

http://www.kenbijin.com/pet.htm
返信する
Unknown (まりも)
2009-04-21 00:06:25
皆様♪

ロングアスパラは最近流行ってるみたなので買ってみました(・ω・)ノ
『むむむっ!こりはプッチンのおもちゃに!』と意気込んで。。
高いけど珍しいので買ったんだけど喜んでもらえませんでした。。

マヨネーズでおいしく頂きました。
普通のよりもおいしかったです(^д^)
返信する

コメントを投稿