じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

こんなんなりました。

2010-02-17 00:29:48 | クリスティアーノ
                がぉぉぉぉでしぃぃ!







     クーは5日前に満9ヶ月を迎えたばっか。

     すくすく育って5……。5・7キロになりましたぁ。

     おっぽなんてタヌキさんです。

     一人リオのカーニバルです(´ω`)

     手足のデカサなんて(`□´ノ)ノ

     すげぇよ!すげぇんだからっ!

     お顔はメインクーンらしぃ整ったお顔です。

     般若。。いや!歌舞伎顔とも(ノ∀`;)

     このお顔でアタシの顔に自分のお顔をスリスリしてくるんですぅ(*´ω`*)

     抱っこ大好きでいつも飼い主足がしびれっぱなしです。。

     あ゛。

     先月は『さよならタマタマ』をいたしました。

     日帰り。お薬なし。エリザベスカラーなし。

     本人タマタマ無くなったのたぶん気づいてナイです(ノД`)

     毎日走り回り。ジュリに乗ってます。。

     ジュリひっくり返されてます( ̄⊥ ̄lll

     でも負けじとコッペパンチしてます(≧m≦)ププッ
       (コッペパンチとは勢いよく手をあげて~~ポンッとやさしく)

     いくらクーの手足がバカデカクなったといってもジュリには負けてます。

     ジュリはどんだけデカイんだろぉ。

     だから8.8キロの体重もちょうどぃぃのかもっ( ̄+ー ̄)

     





     皆様。
     さぶぃ日が続いてますがお体には気をつけて。
     では。

      ||Ю  |バタン

     

     


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chocolat)
2010-02-17 01:22:52
なかなか体重の増えなかったクーちゃんが
今では5.7kgにもなっていたんですね!!
立派にモフっちゃって、一人前のMCさんですね☆
サヨタマ儀式も無事に済んでいたようで♪♪
1歳の誕生日の頃には、更にひと回り大きく
成長していることでしょうね!!楽しみですぅ。
返信する
Unknown (まりも)
2010-02-17 19:19:37
chocolate様♪

前のぉお写真はぁクーはちっちゃかったでしぃ。
でもぉ今はぁこんなにおっきくなったでしよぉ♪
ばい くーすけ

無事にさよたまも完了いたしました(´・ω・`)ゝ
かわぃそうだけどね。。
かわぃぃぷりっぷりなタマタマだったのよぉクーのは。
それが残念だわぁ。。
ホントに1歳になるときにはどんなになるんでしょ(^д^)
楽しみですぅ。
返信する
Unknown (チビママ)
2010-02-17 23:24:53
いや~~立派なお顔です^^
なんかうちの音ねと色もそっくりだし
兄弟みたいですね~~
たまたま、かわいいですよねぇ~~
麻呂君のたまたま、もうすぐサヨナラなのでカメラで撮っておこうと思うのですが、なかなか撮れません(汗)
ぷくっとかわいいのが萎んでしまうのが、悲しいですぅ~~

クースケ君も音ねも立派なMCにな~~れ!

返信する
Unknown (テトママ)
2010-02-18 22:45:53
9ヶ月で5㌔超えぇ~??
もうテトよりデカいどお~!
プリプリた○た○…今は毛玉より小さい…(-"-)

クーちゃん抱っこで足しびれっぱなしかぁ~
楽しい毎日だね(^_-)-☆
返信する
Unknown (まりも)
2010-02-18 22:58:39
チビママ様♪

クーとぉねねたんはぁおんなじ色なんでしよねぇ。
ボクはぁ妹がほしぃでしぃ♪
ねねたんボクと一緒に噛み噛みしてあしょびませんかぁ(゜Д゜)

ばい くーすけ

あぁぁぁ。。
麻呂たんもーすぐですかぁ。。
みんな通る道だとはいえかわいそうですよねぇ。。
うちはクーのタマタマいっぱい写真撮りましたっ(きゃは)
2にゃんとも将来が楽しみですよねぇぇ(人´ω`).*゜・+。
返信する
Unknown (まりも)
2010-02-18 23:04:21
テトママ様♪

クーはおっきくなっちゃったでしぃ♪
毎日ごはんをぉいっぱい食べてるんでしよぉ。

ばい くーすけ

あのですねぇ。。
今、体重を量ったら増えてました(^ω^;)
5.75キロでしたっw
テト君を超えましたかっ!
でもクーはメインクーンなんでこれが普通なんですよぉ♪
もーすぐ6キロですw
手足のぶっとさなんて半端ないですw
返信する
Unknown (ばぁや)
2010-02-19 22:26:40
まぁ~クーちゃん♪
胸元に素敵な白い菊の花つけてるのねw
菊と言ってもちゃちな小菊や
仏様に飾る菊の花じゃないよ^^
鉢に一本立の見事な大輪だよね!

それからお髭のとこはおかぁさんに悪戯されたのかなぁ?・・・
落花生の殻をくっ付けられちゃったんだ!
もぅ困ったおかぁさんだね・゜・(・´ω・`)ゞ・゜・コマッタ

ホントこの角度いいね( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
Unknown (まりも)
2010-02-20 01:04:16
ばぁや様♪

クチョババァはうるちゃいでしよぉ!
菊の花じゃないもんねぇぇ。
クーのお毛毛だもんねぇ。
今度腕かんでやるぅ!

ばい くーすけ


落花生wwww
わろたばぃw
それにしてもでっかい落花生だことぉw
本当に落花生の殻みたいだっw
あぁぁぁぁ♪
クーたんはなんでも似合うのねぇ♪
やんなっちゃうw
クーはちょっと下向いてる角度なんて極道顔!
それでもかわゆぃのよぉぉぉ♪
(ノω`*)んふふ♪
返信する
初めまして ()
2010-02-20 02:32:27
12月から更新待っていました!10匹のにゃんと暮らしている者です。幸せそうなブログに惹かれてやってきました!
返信する
Unknown (こうちゃん)
2010-02-20 19:52:26
超久々に更新しました。(汗)

お元気にされていましたか?
もう忘れられているかもしれませんね。(汗)

く~ちゃんは、かなりたくましくなりましたね。
特に胸毛がすごいです。(笑)

返信する

コメントを投稿