じゅりまりぷり3人で手をつないでいきまっしょぃ♪

お世話人と猫3人の毎日。
一人暮らしでお世話するのは大変だけどっ!
その分、癒しを独り占め(・∀・)

handshake。

2009-05-14 12:00:00 | ジュリアーノ
                        握手握手だよぉ♪






           ジュリ様(´・ω・`)

           握手というものはですねぇ。

           お手手のシワとシワを合わせてぇぇ幸せっ(^д^)

           って、ちがぁ!

           お手手とお手手を握って握手であってぇ。

           オマイの持ってるのアタシの手かぁ?(´・д・`)

           そりゃぁぁぁぁアタシの足だべぇぇぇぇ??!

           それでは握手成立してません(*`ω´*)

           それもっ!!!
           爪でアタシの足ひっかけてるねぇぇ?
           いてぇぇぇぇぇんだよっ(`・ω´・)

           でもかわぃぃ(*´д`*)
           なんでも許せてしまぅ。
           
           でも爪を切りましょーー(・ω・)
           パッチン♪
             『いやぁぁぁぁぁぁぁ・・・』って。。
           オマイは女の子かぃ!
           女の子みたいな声だしちゃってぇ。。

           わかったよ。今日は1本で勘弁しといてあげる。

           爪1本ってil||li_| ̄|○il||li








           弱虫ジュリ。
           爪切りは1日1本です。。
           声にならない声で鳴きます。
           アタシが悪いんです。ちっちゃな頃の爪きりで・・・
           爪の肉まで切っちゃってぇぇぇぇ(つω-`)
           血がダラダラと。。
           それからトラウマみたい。。ゴメンよぉ。
           にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
                 (ばぁや作♪)
            ↑ ↑
           ポチッとクリックを(*・ω・)*_ _))ペコリン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テトママ)
2009-05-14 17:41:24
握手!
ねぇ~よくさぁ~犬の前足とか言うじゃん~
でも猫さんは手!だよね?
(犬の飼い主さん、ゴメン!)
だから?ままま…爪切りは家の子らは却下!
ジュリちゃんが恐がってるんだったらしなくてもいいんじゃない?
ダメ~?
返信する
携帯からぁ♪ (ニャンママ)
2009-05-14 19:34:59
Σ( ̄□ ̄)!
そのトラウマ~!
ママもマリンとプリンに…(^_^;))))))コソコソ…

コロンには失敗したことないんだけどさぁ(^^ゞ
ジュリたんの写真の仕草を~!
にゃんとも言えん
たまらないぃぃ~(≧∀≦)

また夜中くるばい!
返信する
Unknown (yuki)
2009-05-14 20:01:06
実は、わたし、爪切りしたことありません。
情けなくなるくらいぶきっちょなので、怖くて出来ない…
わたしが一緒にいる時は、そんなに嫌がるのを見たことないのですが、
わたしがいない時は、すごく爪切り嫌がるらしいです。
「1日1本づつ切る」って、ナオキが言ってました^^;
切り終わったら、伸びてるでしょーが…
あ、↑ちわりについてです。
わおんはいつでも、「いやにゃ~ん」というわりに言い成り^^;

ジュリくん、うっとりしてますね。かわいい^^
返信する
Unknown (ばぁや)
2009-05-14 22:09:45
プッちゃんの皮膚といい・・・
ジュリの爪といい・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

「流血事件」いったい何回起こしたのよΣ( ̄ロ ̄lll)
え、なに?
北の方の天然な人も・・・(●・_・●)???
なんでみんなそこまで切るのよぉぉ!!

まぁ!怖くて切れないって人もいるわぁ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
返信する
Unknown (ちょちょ)
2009-05-14 22:12:52
ジュリちゃんのしましまお手手が可愛いな~♪
クッキリ黒いラインが入っているねぇ!

爪切り・・・ウチも初めの頃は出来なくて、動物病院でやってもらってた。
そのうちなんとか出来るようになったけど、強行突破で10本やってるよ(汗)
返信する
Unknown (まめのお世話人)
2009-05-14 23:27:07
とってもかわいい握手ですね。
ジュリたん、眼差しがなんだか色っぽいです。
爪きり失敗しちゃったんだねぇ。
1日1本だと18日かかっちゃう?
長期戦だね♪
返信する

コメントを投稿