JJblueの花道は

どうしようもない私の生き様日記

絶体おいしいやつ!

2024-05-11 16:09:42 | その他
コンビニまで徒歩で行ってみたけど風が寒かったから
帰宅してベランダで日向ぼっこ。

いつも行くコンビニ新しくあったのを見つけたの。

ギリシャヨーグルトバニラ味

しかもtopvalueが出してるからお値段お安め!
棚にあった2つを2つ買い占めたわ。

前にあのコンビニでパルテノを見つけて、ヨーグルトに興味ないけど、その時食欲不振で、ヨーグルトくらいは食べなきゃ、と買ったの。
どうせなら、知ってはいたけど食べたことのないギリシャヨーグルトを。

パルテノは、なかなか生意気なお値段だったわ。

でもあまりにおいしくて、そこから今に至るまでギリシャヨーグルトにはまってる。

店員さんに、パルテノのおいしさと感動を伝えたから、新しいギリシャヨーグルト入れてくれたのかな。

パルテノは最後の一個を私が買ってから見かけないの。
入荷してない。

ギリシャヨーグルトが好きな人がいるならお値段もやさしい、こちらにしようと品替えをしてくれたんじゃないかと、ポジティブ妄想に走るほど。

食べるのが楽しみ。

ちなみにIQOSを買いにコンビニに行ったんだけど、吸う本数、少しづつ減ってます☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿