JJblueの花道は

どうしようもない私の生き様日記

マニュキュア

2024-05-31 16:59:31 | 今の気持ち
仕事をしていた頃はネイルサロンでジェルネイルをしていた。

仕事を辞めてからは一度も行ってなくて、シャワー後に古いマニュキュアを取り出して赤色のマニュキュアを塗ってみた。

グレイのとも迷ったけど、明るい色の方がいいかなと。

特に気分は変わらなかった。

私が今日やることはゴミ出しだけ。

本当に何もしないと、なかなか今日は気分が危うい。

ゴロゴロしながら動画をテレビで垂れ流しにしてる。

考えないようにしても、色々考えちゃうのどうにかならないかな。

メイラックスは飲み始めは良かったけど、ここ最近は抑鬱状態が続いてる。

天気の要因もあるのかな。
抜け出したいな。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿