JJblueの花道は

どうしようもない私の生き様日記

心療内科行ってきた

2024-05-14 11:03:42 | メンタル記録日記
1週間の薬を飲んだ状況を伝え、
薬の調整をした。

昨夜はデエビゴとレボトミンを半分にしたら眠けと抗えない怠さがなかったと話した。
驚くことに、先生いわく
「デエビゴの方じゃなくレボトミンの方ですよ、怠さや眠気を残してるのは。」

え?yahoo知恵袋や色んなリサーチをしたけど、デエビゴが昼間で眠気が残る人の悩み結構あったわけ。それを伝えたら

「分かりました。今は調整段階だからデエビゴも2.5に下げます。
レボトミンは2/3だったということなのですが、錠剤は5ミリ以下はないけど粉だと3ミリができるんです。それにしてみましょう。」

マイスリーはお守り程度に、使わず持ってたのが2錠あるから、3錠だけ追加してもらって基本飲まないことになった。

デパスに関してはそのまま。

診断書に2週間かかると言われていたが1週間経った今日、用意してくださったので、早めに市役所に行こう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿