JJblueの花道は

どうしようもない私の生き様日記

頭痛と肩凝りの目覚め

2024-05-23 11:01:25 | メンタル記録日記
薬をデエビゴ2.5とメイラックス1に変えて2日目。

昨日と同じように頭痛と肩凝りがあり、朝からロキソニンを飲まなければいけないほどの頭の痛さ。

洗濯機を回し薬を飲んで横になってます。
頭が痛すぎて肩とか回せない。
ストレッチもまだできない感じ。
ロキソニン飲んでから50分くらいはたつと思う。

寝付きについては悪くない。
が、やはり夜中や朝方に何度も起きてしまいベッドの中でうだうだして、また寝る。
だからか、朝起き上がった時に疲れてる感じがする。

今夜は先生が言う通りデエビゴを5mgにして飲んでみようと思う。

そうなれば、1日分の薬が足りなくなるが、お守りで持たせてくれていたレボトミン2.5mgとメイラックス、使わなかったマイスリーで1日を調整しよう。

5mgで調子良ければ、病院に電話して予約が空いてれば受診を早めてもらうことも検討する。

朝は麦茶、プロテイン。

洗濯が終わるまでに頭痛と肩凝りがとれて欲しい。
あ、湿布があったんだ。
貼ってみようかな。それすらめんどくさいけど。

早く通りすぎますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿