JJblueの花道は

どうしようもない私の生き様日記

夜中の下痢と起床時間

2024-05-24 14:52:47 | メンタル記録日記
夜中から朝方まで下痢が続き、寝たり寝なかったりで朝方5:30のトイレを最後に一気に眠り

起きた時間は13:00。

晴天。急いで羽毛布団を干し、本日しまう予定。

メイラックスが聞いているのか憂鬱さは悪くない。
ただ疲れていてあまり動けないからカーテンを締め切ってベッドでゴロゴロしてる。

プロテインと麦茶を飲んで胃がパンパンだから、横になってる間にパンパンが取れてくれればいいのだけど。

これじゃあ、なかなか働けないな。。

夕方になったら布団をいれて、袋にいれて掃除機で空気吸ってペッタンコにしてしまう。
体力が心配。

袋にだけしまって、密閉してしまうのはあしたでもいいか。
2日にわけよう。

16時か17時にはスーパーにいけたらいいなぁ。

そんな1日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿