JJblueの花道は

どうしようもない私の生き様日記

本日最後の日光浴

2024-05-15 16:00:26 | メンタル記録日記
太陽が出てたからまた日光浴。
今日はもう最後かな。

明日は9時から婦人科の病院。
しつこいけど骨密度測定と子宮頚がん検診。

子宮頚がん検診て中細胞を引っ掻いて採集するじゃない?

卵巣嚢腫になったとき、必須う検査でやったけど、痛くて不快で軽いトラウマ。

2年に一度やりましょうみたいに推奨されてるけど、みんなしてる?

私会社や、市のベーシックのしかやらないから、本当にいやだわ。

生板の上の鯉よね。無になってやるつもり。

みんなちゃんとしっかりやってるのかなぁ。

子宮検診はジェナゲスト飲んでるから定期的にやるけどさ。
痛みほとんどないじゃない?
不快感はあるけど。

あれも、なかなか屈辱的なのよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿