聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

不倫の追跡調査を探偵業者に依頼す

2018年05月01日 | 日記
不倫の追跡調査を探偵業者に依頼するにしても、それにかかるコストはもっとも気にかかる問題でしょう。


無料で相談を行うところも最近は多くなってきて、費用のわからないまま契約するなんてことにはなりませんが、悪どい商法や詐欺まがいの会社にひっかかる懸念があるなら、先方の営業所は避けて、不特定多数の客がいるコーヒーショップなどで相談すると良いのではないでしょうか。


不本意な契約を未然に防ぐことができます。


浮気の追跡調査と一口に言っても、いざ支払いとなると、興信所や探偵社ごとに変わってきます。


一社では費用の妥当性もはかりかねることですし、最低でも二社以上で見積りをとり、説明を受けるほうが納得がいく契約ができるでしょう。


それから、調査対象者となる人の交友関係や行き先などについて、なるべく詳細に説明しておくと、余計なことに調査時間を費やさずに済み、調査費用として払うお金も少なくて済みます。


ケータイの通話履歴から浮気の証拠がつかめますね。


なぜなら、ケータイを浮気相手との連絡手段に当たり前のように使われるからです。


近年、メールやラインで連絡を取ることが多くなりましたが、やはり、相手の声を聞きたくなる時もあるでしょう。


ふとした時に電話している可能性は否定できないのです。


どういうわけか男性は浮気するものと捉えられがちです。


でも、女性も浮気しますよね。


スポーツや自治会、子供関連と、女性だって人と会う機会は多く、ダブル不倫なんて言葉も定着するくらいですので、人妻だからといって浮気しないわけではないのです。


最近は、妻の不倫というのが右肩上がりに増えていますし、探偵事務所に相談に訪れる男性も珍しくもなくなってきました。


小説やドラマなどで無償で活躍する探偵もいますが、現実では依頼する際には費用が発生します。


もちろん、依頼はオーダーメイドですから、調査ごとに見積り額も変わってくるでしょう。


素行調査ひとつとっても、短時間で済む場合もあれば、その逆もあり得ます。


それだけでなく、深夜、早朝、昼間といった時間帯でも料金は変わりますので、単純に言えば時間が長ければ長いだけ、必然的に費用は多くなります。