聞込み、尾行、張込み・・・・

聞込み、尾行、張込み・・・・だけじゃないんですよ!

もし、密会の曜日や時間がわかっている

2018年03月14日 | 日記
もし、密会の曜日や時間がわかっているのでしたら、調査に必要な時間は少なくてよくなるので調査費用は安くなりますよね。


しかし、浮気をしている日時が知っているにしても見知っている人にお願いして証拠を撮ってきてもらうにしても、多くが失敗するに違いありません。


バレないで写真を撮影するには、探偵に頼むのが一番いいに決まっています。


以前に比べSNSに抵抗感のない人が増えてきて、それが元で不倫が判明するといったケースが増えています。


配偶者がスマホにロックをかけるようになったり、SNSをしょっちゅう更新しているときは、日常的に浮気相手と接触を持っていることも考えられます。


配偶者の態度とSNSは浮気に気付く材料と言えるかもしれませんね。


成功報酬と言って誤解されがちなのは、例えば浮気調査について依頼したとすると調査期間が3日間だったとして、その3日間の調査期間の間に浮気をしていなければその調査に関しては成功ということになります。


実際には浮気していたとしても、調査中に浮気が見つけられなかったら浮気かどうかの証拠をつかむことなく、調査についてはそこで完了し成功報酬としての料金を請求されます。


これは浮気だと断定できる証拠写真といえば、不倫の相手とラブホ前で手をつないでいるシーンなどは、はずせないです。


個人でも良い機材があれば撮影できるかもしれませんが、証拠としては使えないレベルである場合が多いようです。


裁判所で証拠採用されるようなクオリティで得たいなら、そういった仕事に長けている探偵を利用するにこしたことはありません。


しょっちゅう同じ電話番号から取っていたり、また掛けていたりするとその相手が浮気相手であるという可能性は濃厚であると考えられます。


そういったことに気付いたらその電話をしている相手を、断定することができますね。


しかしパートナーの方が一枚上手ですと、浮気相手と電話をしたあとに電話番号の履歴を毎回削除しているということもあります。