JJ0LTH

私のコールサインです。聞こえましたらコールお願いいたします。

早朝クラブ

2006年12月16日 | 早朝クラブ

本日、目が覚めたら丁度6:00 びっくりして飛び起き、無線のスイッチを入れると、GEV局上原さん ALH局丸山さが始めていた。上原さんから自分の電波が出ていないかもしれないとの話に、十分来てますよと言いたいがしばらくワッチ。

その後すぐ、新潟に振ってきたので開局

長野 4.1℃  新潟 9.9℃

本日は上原さんから、丸山さんにベトナムの写真が、届いていない件からjarl.comメールのテストに関して。

CAW局佐藤さん15分遅れで開局。佐藤さんも寝坊のようだ。

上原さんには各局からのjarl.comの送受信が出来ていない。

私から 丸山さん、佐藤さんには届くし、佐藤さんからも私には届く。上原さんの普通のアドレスでは、送受信が普通に出来る。またまた起こりました、上原さんのプロバイダーでのjarl.comの送受信不可。またプロバイダーとの戦い、頑張って下さい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝クラブ | トップ | 早朝クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早朝クラブ」カテゴリの最新記事