JJ0LTH

私のコールサインです。聞こえましたらコールお願いいたします。

早朝クラブ

2006年10月24日 | 早朝クラブ

本日は、最後まで参加できる為、新聞を眺めながらいつもの周波数をワッチしていると、ALH局丸山さんが5分前に声を出す。

すぐに答えるが他に参加無く、時間までラグチュウ。

時間となりGEV局上原さん参加。

CAW局佐藤さん裏から声を掛けてきた「誰か出てるの?何も取れない」

そこで上原さんがいつもの佐藤さんビームにしたが、私も佐藤さんも全く取れない。

こちらから私と佐藤さんが波を出していたら、上原さんのアンテナが昨日の風で動いた様で、それで違っていた。ねじがなめている所がある様だ。

丸山さんはクラブ参加したようだ。これから活動頑張って下さい。

佐藤さんもリンクしていたので私も新潟PRのためリンクします。

地域ICT未来フェスタ2006inにいがた

リンクバナー(大)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝クラブ | トップ | 早朝クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早朝クラブ」カテゴリの最新記事