JJ0LTH

私のコールサインです。聞こえましたらコールお願いいたします。

早朝クラブ

2007年06月09日 | 早朝クラブ

本日は休みのため早くから出れると思ってなんだかんだしていると、なんと時間が過ぎている。何処で声を出そうかワッチしているとCAW局佐藤さんGEV局上原さんのバックで声を出した。それに続いて声を出したが、CFR局須藤さに気付いてもらえなかった。再度声を出しやっと参加できた。本日はDHV局中山さんも、ALH局丸山さんもGPで楽々入る、コンデションがいいのかな。

そんなんで各局に挨拶のみで終了の朝でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝クラブ | トップ | 早朝クラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

早朝クラブ」カテゴリの最新記事